魚拓 なの葉 さんの 2011年05月20日 のデジログ

タイトル ニョホホホホ
本 文 ちょ、眠いからかテンションおかしい。
っていつもか・・・('A`)

こらこら、誰なの?私がアイスばっかり食べてるみたいな言い方するのは( ゚ω゚ )

クッキーなことを証明→開封→食べる→太る
許さないwww

今日は昼ごはん食べた後、大量にキットカット食べてるからひこにゃんは1個だけ食べるつもりだったのに・・・気づいたら3個食べてた。しかもキットカットも15枚1日で消費したし((((;゚Д゚))))gkbr
ちょ、今私のことデブだと思ったヤツは正直に申し出なさい。許してあげないから。細身ななの葉さん。

最近、朝お茶作って夜そのお茶飲むと若干味が変な気がしないでもない。まさか・・・

前姉からのメールみたら「なぜかすっぱくなったスープ
全部飲んだ」ってのがあって噴いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まったくwww行動が読めん。