魚拓 zepp tokyo

Minori Chihara Live Tour 2011 Key for Defection Zepp Tour 東京】(5/2) 2011年05月21日06:19 こんにちは、ちは、ちは〜♪蒼月ですw

なんとなく久々にカレイドスター的な挨拶で始めてみたりね。今日の日記はまたライブレポです(ぇ
タイトルは純白サンクチュアリィ/茅原実里より。↓はBGM代わりにでもどうぞw




まあいつも以上にサクっと書くのでご安心をー。もう拘ってるやつ以外はサクっと書く方向で行きたいと思います。で、その場合はカラオケ日記とくっつけようかなーと。


他にも色々あまんちゅ聖地巡礼日記やら、Rewrite Fes等のライブレポ、TAKAさんに触発されて少しだけ書きだしてみた自分の遍歴的なのとか色々書きたい物は多いけど、最近バイトが週5で入ってまして全然時間がない

いや、っていうか最近というより、地震以降ずっと週4、5ペースなんですけどwww久々に来週は週3で少し落ち着いた生活ができそうです(>_<)
このせいでアニメとか優先度低い奴は全然見れてないんだよねー。オタクになってから今までで一番見てる本数少ないかも(笑)

とりま5/2にあったみのりんの簡易レポからどうぞ!


☆☆☆--------------------☆☆☆


まずはセトリ。

1.Defection
2.raison pour la saison
3.覚醒フィラメント
4.FUTURE STAR
5.Melty tale storage
6.Last Arden
7.蒼い孤島
8.不確定性原理
9.輪舞 -revolution-
10.Final Moratorium (instrumental)
11.KEY FOR LIFE
12.Happy kaleidoscope
13.too late? not late…
14.雨音のベール (Acoustic ver.)
15.花束 (Acoustic ver.)
16.ひとりにひとつの永遠
17.雨上がりの花よ咲け
18.Best mark smile
19.Lush march!!
20.Freedom Dreamer
21.君がくれたあの日
22.Paradise Lost
23.純白サンクチュアリィ


みのりんはあれだね、アニメタイアップがないせいで知らない人は本当に知らないだろうねwwwよく考えたらParadise Lost(喰霊)しかないじゃないかw

ということでサクっと終わらせようと思いました。ただ、当時から好きだった1stシングル「純白サンクチュアリィ」を最後は皆で大合唱して〆たのは地味に感動してしまった(>_<)
そして、相変わらずほぼ白のペンライトで埋まる会場もイイネ!
旗を使うBmsもLmも楽しかったしね♪新曲ではKFLが評判通り一番楽しかったかなー。

ちなみに会場はZepp tokyoほっちゃんスパロボに続いてホント縁があるなぁwwwあ、ちなみにけんぷファーのイベントもこの近くだったしねー。唯ここJRでこれないから出費嵩むんだけど…ってことで、JRの駅まで徒歩で歩いて済ませたりもしたね〜。

一緒に参加したぱるぱ、マス、ケアンさん、ハンマーはお疲れ様!
まあ会場で一緒にいたのはマスとケアンさんだけだけどもw


☆☆☆--------------------☆☆☆


はい、宣言通りあっさり終えれたね!快挙w
では次ー。

今回のカラオケ日記のメンバーは自分、夜禍、ジークです。機種はJOYのクロッソと機種蒼月というかipod
まあipod出力を使った映像・音声出力カラオケってことですw選曲はまあ各々の個性が程良く表れているかとー。



という訳で以下、曲リスト。
「ついてこれるか―――第58回」






「――――ついてこれますか?」


ってことで、いつも通り暇な人は知ってる曲数のカウントでもコメントにどうぞ。

ちなみに今回の曲数は69曲。
曲とかマイミクによっては全然知らないよって方もいると思うので無理に曲数数えず、分かる曲に対する反応とかでも全然OKですので 〜。

絵は、10月より放送予定の原作電撃文庫の「境界線上のホライゾン」よりP-01s(ホライゾン)です。みのりんのライブレポだったのでCV的にこれにしてみようかなーと。ああ、放送まだかなー。キャスト発表が気になって仕方ないw



☆☆☆--------------------☆☆☆


SCARLET NIGHT<本人映像>/水樹奈々/DOG DAYS
PHOSPHOR/宮崎羽衣/かのこん
Future Stream/スフィア/初恋限定
Now loading…sky!/スフィア/あそびにいくヨ
風をあつめて/スフィア
REALOVE;REALIFIE/スフィア/いちばんうしろの大魔王
クライマックスホイッスル/スフィア
Super Noisy Nova/スフィア/星のまにまに
MOON SIGNAL/スフィア/おとめ妖怪ざくろ
miracle fruit<本人映像>/栗林みな実
True truly love/堀江由衣
私を見つけて。/savage genesis/Pandora Hearts
この指とまれ/田村ゆかり
ラクル・ガイ/そらのおとしもの
つよがり/喜多村英梨/金色のガッシュベル
MAGIC/ワイルド三人娘
終わらない夜を/岡本信彦/夢喰いメリー
Only Lonely Rain/茅原実里/Venus Versus Virus
Merry-go-round/牧野由依
恋するココロ/eufonius/かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
どっきゅん☆ハート/井上麻里奈/うみねこのなく頃に
RPG/School Food Punishment/C
エプロンだけは取らないで/喜多村英梨/こはるびより
Finality Blue/栗林みな実/舞-乙HIME
CODE PRIDE/UVERworld/青の祓魔師
あなたが…いない/栗林みな実/School Days
Life and Proud/美郷あき/明日のよいち!
妄想少女A/堀江由衣,田村ゆかり/けんぷファー
オハヨウ/吉永さん家のガーゴイル
Invitation〜図書館へようこそ〜/図書館探検部/魔法先生ネギま!
snow falling/Kalafina/空の境界
想いを奏でて/savage genesis/うたかた
Shining stars bless☆/詩月カオリ/ななついろ★ドロップス
ユメノツバサ/牧野由依/ツバサ・クロニクル
EQUALロマンス/Priere/デ・ジ・キャラットにょ
RIP=RELEASE/minato(流星P)/ボーカロイド
時すでに始まりを刻む/栗林みな実/刀語
Colorless Wind/結城アイラ/sola
カザハネ/霜月はるか/H2O
/39


ここからipod映像出力です。


Beautiful Blaze(ブシロードLIVE2011)/栗林みな実
Hazy(PV)/スフィア
雫-shizuku-(アニサマ2010)/南里侑香
レスキューファイアー JAM project,栗林みな実(アニサマ2010)
confession 神田朱未,松岡由貴(大麻帆良祭)
Sakura Revolution(みなみけ!5の2!歌祭り)/Friends
Once&Forever(アニサマ2010)/GRANRODEO
Reality awake(喰霊LIVE)/yozuca*
あなたがいた森(アニサマ2007)/樹海
Arrival of tears(アニサマ2010)/彩音
STRATEGY(UI1 2009)/宮崎羽衣
only my railgun(アニサマ2010)/fripSide
亂世エロイカ(アニサマ2010)/ALI PROJECT
冥夜花伝廊(アニサマ2010)/栗林みな実
Re-sublimity(ANIMAX2010FL)/KOTOKO
happy happy rice shower(LOVE LIVE HINA)/堀江由衣
あんりあるパラダイス(アニサマ2010)/栗林みな実
ゆずれない願い Kalafina,ELISA(ANIMAX2010FL)
明日へのbrilliant road(MJ SP3)/angela
STRIKE WITCHES 2 〜笑顔の魔法〜(アニサマin上海)/石田燿子
君だけの旅路(太陽と月の調べ2008)/Suara
Puzzle(堀江由衣をめぐる冒険2006)/堀江由衣
ライラック(Sphere's rings2010)/寿美菜子
慟哭ノ雨(アニサマ2008)/GRANRODEO
boyfriend(fantastic arrow2007)/栗林みな実
Silly-Go-round(Yuki Kajiura LIVE vol.04)/FictionJunction
Shining☆Days(アニサマ2008)/栗林みな実
お願いジュンブライト(PV)/牧野由依
サヨナラSEE YOU(Sphere's rings2010)/スフィア
君がくれたあの日(2010SAL)/茅原実里
/30


☆☆☆--------------------☆☆☆


見て分かる通り、JOYの時は自分→夜禍→ジーク。ipodの時は自分→ジーク→夜禍の順で歌ってますよー。う・ふ・ふ・ふ!とりま栗の子の本人映像とMerry-go-roundが歌いたいが為だけに(後奈々さんの本人映像も)機種はJOYにしちゃいました!

自分はJOYの方では最近配信されたのを中心に歌ってきました〜。夜禍はギリギリでジークが分からないラインを攻めてたりしたねwジークの選曲は…なんだろw基準あったのかな?

ライブカラオケでは、最近入れたアニサマ2010とかを使ってやってきました♪後は好き勝手自分の好きなものをやってきた感じですね〜。


☆☆☆--------------------☆☆☆


とまあ、こんなとこかなw
眠いせいかやや文というかテンションおかしい部分もあるかもだけどまあ気にしないw
とりま今日も親に付き合ってからそのままバイトです(苦笑)日曜の昼〜夜だけが自由時間かw

そうそう、WORKING!イベント支援してくれた方は本当にどうもでした♪結構な数頼んだにも関わらず、全滅しちゃいましたがorz。相変わらずの高倍率でw
一般販売で一応再チャレンジしてみよっと!

あ、神知るラジオ最新回があすみんゲストで俺得でした!しゅごキャラじお聞きたいなー余裕があればw




それではではー♪

イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。

イイネ!(0)
コメント

マリン@碧親衛隊2011年05月21日 07:15
みのりんライブセトリは案の定ほぼ全滅という有様…まぁいつもどおりですねw
でも『純白サンクチュアリィ』大合唱は圧巻なんだろうな〜ってことくらいは容易に想像できますね〜。
しっかしみのりんってアニメタイアップが『Paradise Lost』しか無いことが地味に驚きだったり…もっとタイアップありそうなイメージだったんでw

RPG』が既に配信されてるとは!!
地味に今期アニメの曲の中で1番好きだったりしますw

あと『想いを奏でて』がイイネ!
順番的にもカバー範囲的にも夜禍さんが歌ったのかな?
ジークさんがわからない曲っていうのは、多分このへんなんじゃないかな〜と予想w
ざき2011年05月21日 07:41
カラオケセトリで序盤のスフィアメドレーワロタwww
とりま10曲!
ラクルガイで稼ぐあたりさすが俺←
(`・ω・´)

ジークさんがカザハネ入れててビックリ^^
霜月さるかさんイイネ♪
ジーク@碧親衛隊2011年05月21日 08:27
みのりんZepp乙〜
蒼い孤島やっちゃったか><これはサマキャンじゃ聴けないかな…
となると
Voyager Trainに期待しようかな
あれサマキャンじゃ絶対歌うんだっけか?前に電車がVT用に仕様変更されたって聞いた覚えあるぞ

最初のスフィア、メドレーって書かなくて大丈夫か?って思ったけどざきさん分かってるし問題ないねw

>マリンさん
夜禍はそう思って入れたんだけど
Savage geniusは大好きなアーティストなんで知ってたっていうw
うたかたは見てないけど今年の夏休み中にはみたい作品w
聖地が鎌倉だから巡礼行くならエルフェンリートから回せるんだよねwアニメ中にマイミクさんの家も出てくるみたいだし!

>ざきさん
おれもH2O大好きですよ♪
ざきさんと意外と共通点あるんじゃないかと思いますw
そのうちガンダムシリーズ消化しますね!

そうそう縛りは特になかったよ〜普通に歌いたいの歌ったw
徹カラからの通常授業→バイトは正直もうやりたくないねwww
がん@ゆっち天使2011年05月21日 08:32
まぁ安定の曲の分からなさぇ
パラロスとあとはひだまりラジオのCMで流れてた雨上がり〜くらい?

そしてスパノバは宙のまにまにね、なんかこれ毎回訂正してないかw
とりまゆっちの曲歌いたいなぁ
20km@びっくりボーイ2011年05月21日 09:15
あう、すまんワーキングやるのすっかり忘れてた>