魚拓 なの葉

(´Д`) =3 ハゥー
雨だよー
今日結構寒かったねー。
昨日風邪薬飲んで寝たけど効きは微妙だったかなー。

なの葉さん、デジカフェ始めてから楽しくてまたパソコン中毒発症中なんだよね。最近部屋にこもってるの('A`)
この学生さん暇なのをいいことに講義ないときは画面にかじりついちゃってるんだよね。

こういうのってやっぱダメだと思うんだよね。うん(`;ω;´)
もっと外に出ていろんな経験しとくべきだと思うしさ。
だから突然だけど明日で退会します。
(みんながさみしいなーとかいうコメントをくれることを期待してるのでコメント見てから・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

ちょっとしかないですが、MONはデジメルをこの時点までに複数回送ってくださった方に明日優先的に分配するのでご了承ください。

もっと社会勉強して、見識を深めてかっこいい大人になっちゃうよ!!!

本当に短い間でしたがみなさんありがとうございました