2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっちゃんの日記を読んでの感想

http://www.starchild.co.jp/artist/horie/diary/index.php ファンに対する気遣いを忘れないのは相変わらずすごいな。 ライブのことにも触れててファンと会うのは嬉しいらしい。 遠方の自分でも何とかして行きたくなった。

夢日記

明坂聡美が同級生という設定で家に遊びに行った。 帰りに絵をプレゼントしてもらった。 モザイク画みたいな絵だった。

堀江由衣が夢に出てきた

夢の中で、なぜか幽体離脱をしている自分。 学校の屋根裏部屋にいる堀江さんを真横から覗いていた。 堀江さんが自分に気づいたみたいで、少しツンデレっぽい顔をして自分のほうを見ていた。

ほっちゃんの武道館ライブとアルバム発売

遠征の疲労とバスの予約を考えるとライブは気軽に申し込めないな。 とはいえ1度ぐらいはほっちゃんのソロライブに参加したいと言う気持ちが最近強くなってる。 季節的にアルバムはSKYと似たような楽曲になりそう。

超ラジ感想

月曜日はネタ投稿が多すぎて逆につまらない。 声優の声を聴くだけって感じになっている。

天たま感想

武道館の話がまったくでなかったが、ライブでも歌いそうな懐かしい曲が流れた。 占い部は今までの部活と比べると、聴くだけリスナーが楽しみにくくなっている。 どうせならサバイバル生活とかを復活させて欲しかった。 TAFのことについて話してたのはGJ。