2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魚拓 超ラジ公開生放送

超ラジGirls 公開生放送4日目! 2010年09月23日23:05 文化放送 超A&G 超ラジGirls公開生放送4日目 明坂聡美の超ラジGirlsに行ってきました。 今日は、昨日までとはうってかわって 嵐!しかも、気温も昨日とは全然違う! さすが、あけちゃん!嵐を呼ぶ女!…

魚拓 ゼンガーさんちの めいどさん

本 文 メイドさんというと、まほろさんと エロゲしか思いつかない自分です殻の中の小鳥というメイドさんゲームが高校生の頃あって、リメイクしてからも大好きでシリーズ全作買ってました コスプレもしたんだよ〜 きちんとガーターベルトまで買ってつけてまし…

魚拓 桑原は何故人気ないのか…

無念 Name としあき 11/05/15(日)09:32:23 No.51928270 del 顔 … 無念 Name としあき 11/05/15(日)09:32:23 No.51928271 del 千葉だから … 無念 Name としあき 11/05/15(日)09:32:38 No.51928305 del 声優 … 無念 Name としあき 11/05/15(日)09:32:39 No.519…

魚拓 ホリエモン「東大生、情けない」 母校・学園祭の出演依頼キャンセルで

堀江氏は、2011年5月28日〜29日に開催される東京大学の学園祭「第84回 五月祭」のあるイベントにゲストとして出席する予定だったという。ところが、番組が放送された26日になって「キャンセルされた」と明かし、その理由については「教授会から(東大生の)…

魚拓 どなたか教えてくださいm(_ _)m

本 文 ふと思ったんですが…男性の方って女性からのメール見るのにお金かかるんですかブログにコメント頂いて、コメントにお返しコメントするのをどうやってやったらいいのかわからずメールで返そうと思ったのですが…メール見るだけで料金発生するなら送られ…

ログ保存 ミクシ 屍鬼

あなたは屍鬼派?人間派?? 2010年10月27日 22:09 あやん 管理人様、トピック作成させていただきますね みなさん、こんにちは タイトルの通り、みなさんが、屍鬼と人間、どちらに共感しながらご覧になっているか、ワイワイ語れたら楽しそうだなと思い、トピ…

魚拓 夢オチ

昨日の夜から今日の朝にかけて 2011年05月23日13:26 妹が泣きながら妊娠してるの言ってくれて 彼氏が先輩に無理矢理妹を渡したとのこと それから毎日苦痛な日々を送ってたらしいということ… 妹の話し聞いてると 沸々と怒りが込み上がるアタシ… 私『りえ、彼…

魚拓 なの葉

(´Д`) =3 ハゥー 雨だよー 今日結構寒かったねー。 昨日風邪薬飲んで寝たけど効きは微妙だったかなー。なの葉さん、デジカフェ始めてから楽しくてまたパソコン中毒発症中なんだよね。最近部屋にこもってるの('A`) この学生さん暇なのをいいことに講義ないとき…

魚拓 zepp tokyo

【Minori Chihara Live Tour 2011 Key for Defection Zepp Tour 東京】(5/2) 2011年05月21日06:19 こんにちは、ちは、ちは〜♪蒼月ですw なんとなく久々にカレイドスター的な挨拶で始めてみたりね。今日の日記はまたライブレポです(ぇ タイトルは純白サンク…

魚拓 なの葉 さんの 2011年05月20日 のデジログ

タイトル ニョホホホホ 本 文 ちょ、眠いからかテンションおかしい。 っていつもか・・・('A`)こらこら、誰なの?私がアイスばっかり食べてるみたいな言い方するのは( ゚ω゚ )クッキーなことを証明→開封→食べる→太る 許さないwww今日は昼ごはん食べた後、大量に…

魚拓 あるニュース‥

本 文 芸能人の自殺‥ すごく衝撃的でした‥。とくにファンとかでは なかったんデスけど、 麻衣、 頑張ってるなあって 思ってたんデス‥。 麻衣と同じ年デス‥。死ぬには早すぎます‥ テレビで見るあの笑顔の裏には 何があったんだろう‥ 考えるだけで 涙がとまら…

魚拓 さっき来てくれた方ごめんね

さっきの日記、恥ずかしくて消してしまってごめんなさい別の日記にします???? ここで仲良くしてた女の子がある時私の日記を読んで勘違いしたのか 気を悪くさせてしまったみたいです。。 それからはお断りにされてしまいました…… すごく悲しかったのを覚えて…

魚拓 新菜 タイトル 歳上が好きな理由*

本 文 この間危うく彼と別れそうになった時 私の事をこう言われました 「素直ながら変わってて不思議な感じの彼女として付き合い始めたけど、正体は不器用でイラチで心配性な努力いかされない女の子」って(笑) 確かにその通りだと思います… 好きになればなる程…

KOF98UM 1軍候補

京 ベニマル 舞 アテナ ケンスウ リョウ 裏ビリー 裏キング ジョー

KOF’2003 神楽ちづる&マキストーリー

- 荒れ狂う稲光。乾いた大地。炎のさだめ。 そして大いなるオロチ。 だが、神楽ちづるの悪夢に出てくるのは、いつも「吹き荒ぶ風」の姿であった。 吹き荒ぶ風のゲーニッツ。 数年前に死亡した、オロチ四天王の一人。 あるときは残忍な表情を浮かべつつ、ある…