魚拓 新菜 タイトル 歳上が好きな理由*

本 文 この間危うく彼と別れそうになった時
私の事をこう言われました


「素直ながら変わってて不思議な感じの彼女として付き合い始めたけど、

正体は不器用でイラチで心配性な努力いかされない女の子」

って(笑)


確かにその通りだと思います…

好きになればなる程、
不安も大きくなり
愛を確かめたくなって

彼以外に会ったりしちゃうんです

変な事を言ったり
ワザと困らせたり


今まで同い年しか付き合った事の無かった私は

こんな性格でも受け入れてくれる
歳上男性の虜になってしまいました

独特の包容力や
気持ちに余裕がある感じ
人生経験も豊富だから、絶妙なタイミングでアドバイスをくれる

エッチもガツガツした感じとは違い
ゆっくり楽しみながら上手にしてくれる


勿論歳が近い方でも
素敵だなぁって思う事もあります


逆に…
いくら歳上でも、合わないなぁって思う事もありますし…


なんか、しっくり来ないなぁ…
って時、ありませんか?(笑)

結局は
相性なのかも知れませんね

でも今は
もう少し歳上の方に
弄ばれていたいな


それにしても…

彼が言った
努力いかされない女の子って
どういう意味だろう

結構凹みました(笑)
プロフィールを見る | メールを送信する | MONをプレゼント

▲ウラログの一覧に戻る | 管理者に報告する <前の日 | 次の日>
このウラログへのコメント

けい☆ 2011年05月05日 01:29
世渡りが上手じゃないって事なのかな。それだけ俺が支えてやろうって思ったりしますよ。気にしないでね。
トオルトオル 2011年05月05日 02:33
相手に合わせなくても素の自分で居れるのが一番いい関係なんちゃうかなぁ〜素直で居れるって大事やしね
pekopoko 2011年05月05日 08:02
「努力いかされない」のは性格じゃないやんw

たまたまそのときがそういう状態ってだけやと思うよ。
α。 2011年05月05日 08:10
俺も 今ならそんな女性の言葉に対応できるかな


可愛い女の子でいて欲しい
新菜 2011年05月05日 10:00
> けい☆さん


ありがとう

けい☆さんは歳上独特の包容力がありそうですね

確かに世渡りヘタです
恋愛経験も少ないので、甘え方も分かりません
新菜 2011年05月05日 10:06
> トオルトオルさん

いつもありがとう

素のままを愛されたいです
私はどれが素の姿なのか、自分でも分からないのですが

まずは自己分析です(笑)
新菜 2011年05月05日 10:09
> pekopokoさん

努力いかされないって
どういう意味(笑)

確かに彼も酔ってた時に 送ってきたメールだから…気にしなくていいですよねっ(笑)
新菜 2011年05月05日 10:13
> α。さん


αさんは、落ち着いた大人の魅力を感じます

なんだろう…バ―チャルの世界でも
感じる空気感があります
可愛らしくありたいのが目標です
足長おじさん 2011年05月05日 10:39
一句献上

 苺摘む太指にして優しかり

私は普通の指サイズですが、優しさは○??
既婚パパ 2011年05月05日 10:40
なかなか深い意味があるみたい

人を試さない方が報われる
新菜 2011年05月05日 10:46
> 足長おじさんさん


素敵ですね
ありがとうございます

優しく柔らかく苺を掴む指を想像します

凄く優しいお方なのが伝わりますよ
新菜 2011年05月05日 10:49
> 既婚パパさん


う〜ん…そうですよね

私は損してると思います小さい事を気にしたり、疑ったりしちゃうので…

大人になりたいです
かず虎 2011年05月05日 11:21
人は誰一人完成しないですからね(笑)目標を立てて、近づく努力が成長で必要ですね
宏季 2011年05月05日 11:23
新菜の知らないとこで、思いやりの気持ちを持って接してる彼氏の行いかな!ん~!伝わり難いか・・
新菜 2011年05月05日 12:42
> かず虎さん


目標かぁ

ただ忙しい毎日を過ごしてるだけじゃダメですよね

内面ももっと磨きたいです
ありがとうございます
新菜 2011年05月05日 12:44
> 宏季さん

思いやり

大切ですよね

相手を思えば、悪いことも出来ないはず

大切にしたい感情ですありがとうございます
トランクス 2011年05月05日 15:47
はじめまして新菜ちゃんん〜言わゆる天然とちゃうかなぁ努力の方向が違うんとちゃう頑張って!!
新菜 2011年05月05日 15:53
> トランクスさん


はじめまして

ん〜天然ですかぁかなり言われてました…(笑)
自分では普通なつもりなんですょ

ありがとうございます、頑張ります
oxy 2011年05月05日 16:02
初コメです^^よろしく
素敵だから
もっと自信持って、世の男を弄ばないと
まっぴ 2011年05月05日 19:39
守ってあげないと心配になるドジっ娘って事やろか
からしたら可愛くていいけどな〜
新菜 2011年05月05日 20:09
> oxyさん


ありがとうございます

でも全然ダメなんですょ太いし顏大きいし…(笑)

中身だけでも綺麗になれる様に頑張ります
新菜 2011年05月05日 20:11
> まっぴさん


そうなんですかねぇ

そんな可愛いものならいいけどなっ

仕草も可愛いって思って貰える様になりたいです
三十朗 2011年05月06日 01:25
努力いかされない?

どれだけ愛情を注いでみても、信じられずに何度も試そうとしてくるってことかな?
かず虎 2011年05月06日 02:11
目標は必要やね何もなく毎日過ごすのは勿体ないし、内面から魅力的な雰囲気は出るからね
新菜 2011年05月06日 18:38
> 三十朗さん

わぁ
本人に言われてるみたい(笑)ドキッとしちゃいました

やっぱり、手玉に取ってるように見えて
実は違うんでしょうね(笑)
新菜 2011年05月06日 18:41
> かず虎さん


目標は必要ですよね頑張ります

そして内面から美しくなって、魅力的になりたいです

ありがとうございます
yuutarou 2011年05月06日 19:12
婚外やと距離感大事やけど、

そうやって想ってくれるんは嬉しいと思う。