2009-01-01から1年間の記事一覧

ほっちゃんと一緒に写真を撮りあってる夢を見た。 夢の中のほっちゃんはニコニコしていた。

夢日記

ほっちゃんがゲームセンターで遊んだ後にプールで泳ぐのを目撃した。

夢日記

明坂聡美が夢に出てきた。 一緒に生き物の観察をして楽しかった。

天たま感想

武道館前にお手洗いに行って大事なシーンを見逃さないようにしよう。 時間がいつ終わるかわからないとの事。熊の延べ棒はそのままだから熊の延べ棒らしい。 販売するクッキーは熊の形で食べてもおいしかったとか。

夢日記

井ノ上奈々がロウソク1本灯した部屋で怪談を話してる夢を見た。

武道館ライブ前のインタビュー

http://www.starchild.co.jp/artist/horie/pop/index.html 曲の予想がまったくつかない。 定番の曲も歌うならいつもと変わらないのかな。 会場でサイリウム販売するなら無理して買わなくてもいいかもしれない。 だけど公式のは高そうだな。

2chコピペ

896 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2009/09/07(月) 22:04:05 id:L34CsTC60 今度の武道館でUB何本ぐらい必要? 897 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2009/09/07(月) 22:05:17 ID:3tkZzWBR0 そういうライブじゃないか…

天たま感想

ほっちゃんにとっては茶髪か金髪にスーツの男がかっこいいらしい。 なんかホストを連想してしまった。 自分には関係ないけどなんとなくショックだ。 黒髪の自分が恋愛対象外と言われたようなものだから・・。 ずっと前に黒髪よりは茶髪のほうが好きなだけっ…

ほっちゃんが夢に出てきた

ほっちゃんと一緒に旅行に出かけていた。 鍾乳洞のようなところを歩いた。 ほっちゃんと親しげに話していたら、アルバムの『ダーリン』の中でどの曲が好きかという話になった。 『伝えられない言葉』が好きだと言ったら、笑いながら「なんで?」と返された。…

ほっちゃんの日記を読んでの感想

http://www.starchild.co.jp/artist/horie/diary/index.php ファンに対する気遣いを忘れないのは相変わらずすごいな。 ライブのことにも触れててファンと会うのは嬉しいらしい。 遠方の自分でも何とかして行きたくなった。

夢日記

明坂聡美が同級生という設定で家に遊びに行った。 帰りに絵をプレゼントしてもらった。 モザイク画みたいな絵だった。

堀江由衣が夢に出てきた

夢の中で、なぜか幽体離脱をしている自分。 学校の屋根裏部屋にいる堀江さんを真横から覗いていた。 堀江さんが自分に気づいたみたいで、少しツンデレっぽい顔をして自分のほうを見ていた。

ほっちゃんの武道館ライブとアルバム発売

遠征の疲労とバスの予約を考えるとライブは気軽に申し込めないな。 とはいえ1度ぐらいはほっちゃんのソロライブに参加したいと言う気持ちが最近強くなってる。 季節的にアルバムはSKYと似たような楽曲になりそう。

超ラジ感想

月曜日はネタ投稿が多すぎて逆につまらない。 声優の声を聴くだけって感じになっている。

天たま感想

武道館の話がまったくでなかったが、ライブでも歌いそうな懐かしい曲が流れた。 占い部は今までの部活と比べると、聴くだけリスナーが楽しみにくくなっている。 どうせならサバイバル生活とかを復活させて欲しかった。 TAFのことについて話してたのはGJ。

堀江由衣が武道館ライブ

ツアーをやるって話はどこに消えたんでしょうか? 関西に来てくれると思ってたのに残念だ。 スタドリがあるから仕方ないのかな。 関西でのソロライブ期待してたのになあ・・。

アイマスライブ

行きたいけど、サイリウム買わないといけないしチケットの購入が面倒すぎるな。 一般発売になってからまた考えよう。

遠藤綾がキャラソン歌うって珍しいな

TVアニメ「宇宙をかける少女」キャラクターソング2 アーティスト: 神凪いつき(遠藤綾) 発売日: 2009-03-11

うごメモ

うごメモってあんまり見に行かないけど、意外と面白い。 ニンテンドーDSi欲しい!

アニソン

超ラジ感想

冒頭でフレンズライブの話題。 スペクラのマコとの衣装について語ってた。 凄い感動するライブだったらしくて評判はいいけどみなみけの曲とカバーソングがあんまり好きじゃないからDVDを買うかは微妙。 マダムアンジェのコーナーは台本がありそう。 以前と似…

天たま感想

アニラジで女性声優に結婚を勧めるのって女性リスナーばかりだな。 結婚の話題は実年齢を考えると寒くなるからあまり扱って欲しくないな。 結婚できないって言ってるけど理想が高いだけのような気がする。 ほちゃほちゃ枕ってただの枕だけど堀江さんが選んで…

超ラジ明坂感想

最近は生々しい話が多くなって前ほど面白くないな。 幸運そうな顔してるけど不幸なエピソードも多くて意外だ。 中学時代は恋愛に無関心で、生徒会に夢中だったと言ってた。 最初から声優になりたかったけど、なかよしのオーディションに受かって声優にもなれ…

声優のCD

発売日: 2009/01/28 silky heart(初回限定盤) (DVD付) オレンジアーティスト: 櫛枝実乃梨(堀江由衣),川嶋亜美(喜多村英梨)逢坂大河(釘宮理恵),逢坂大河(釘宮理恵),川嶋亜美(喜多村英梨)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/01/28メディア: CD購入:…