超ラジ感想

冒頭でフレンズライブの話題。
スペクラのマコとの衣装について語ってた。
凄い感動するライブだったらしくて評判はいいけどみなみけの曲とカバーソングがあんまり好きじゃないからDVDを買うかは微妙。


マダムアンジェのコーナーは台本がありそう。
以前と似たような悩みなのに正反対なアドバイスをしてる。
二次元にはヤンデレツンデレなどいろんな女の子がいるから魅力的ですよと締めるあけちゃん。


来週はバレンタインの話題ということで逆チョコが今年は流行るし皆さんも挑戦してみてはどうですかとリスナーに語りかける。
あけちゃん自身は本を買ってきて作るつもりらしいが、うつむいたままで番組を終了してあまり乗り気ではない様子。

デビュー時のオーディションの話になってダンスは隣の娘の真似をしてたらなんとかなって、歌はピアノで音感を鍛えてだからうまくいったとか・・。
ちなみに締め切りぎりぎりに猫を抱いた写真で応募したらしい。