魚拓 あるニュース‥

本 文 芸能人の自殺‥
すごく衝撃的でした‥。

とくにファンとかでは
なかったんデスけど、
麻衣、
頑張ってるなあって
思ってたんデス‥。
麻衣と同じ年デス‥。

死ぬには早すぎます‥
テレビで見るあの笑顔の裏には
何があったんだろう‥
考えるだけで
涙がとまらなくなります‥


きっと
つらくてつらくて
最終手段だったのかな‥

でも、
何があっても
自ら命を絶つのは
してはいけない事‥。


東北地震などで
生きたくても生きられなかった人、
いっぱいいますよね‥。


自殺なんて、
してはいけません‥


つらい事がたくさんあっても
それを乗り越えたら
その先には
同じ数の幸せが待ってる
って
麻衣は考えてます。

これ以上自殺する人が
増えてほしくないデス‥






心より
御冥福お祈り申し上げます。
プロフィールを見る | メールを送信する | MONをプレゼント

▲デジログの一覧に戻る | 管理者に報告する <前の日
このデジログへのコメント

けい☆ 2011年05月13日 01:24
美優ちゃんの事ですよね。麻衣ちゃんと同い年だったんだ…。何もできないけど、私もご冥福をお祈りします。
麻衣ちむ 2011年05月13日 01:27
> けい☆さん


はい‥。
悲しいデスけど
泣いてても
美優ちゃんは
戻ってこないので‥
美優ちゃんの分も
生きます‥、、