魚拓 ゼンガーさんちの めいどさん

本 文 メイドさんというと、まほろさんと エロゲしか思いつかない自分です

殻の中の小鳥というメイドさんゲームが高校生の頃あって、リメイクしてからも大好きでシリーズ全作買ってました
コスプレもしたんだよ〜 きちんとガーターベルトまで買ってつけてましたからね(`・ω・´)
と言う事でコスしてたレンイラストです今日は

さっきまでゼンガーとお話してて、このゲームの話をしてみた
「弟が持ってるはず」との事
1回しかやっていないので内容は飛び飛びだけど、キャラは覚えているよ〜との事。
レンをやってたんだよ〜 と話したら見たかったなーとしみじみ言われた

デジカメ普及前にコスプレしてたから、写真も友達がもっているかな?程度なのだ(;´ρ`)
しかし殻の中の小鳥はリベンジしたいなと思っているので「今度着てみようか?」と話していた
うちの上司がリアルフォスターっぽくて、すげえ一緒に写真撮りたいんだよねwwwww


ガーターベルトも当時のだとウェストが違いすぎて(泣)ちょっと無理しないとね 状態だったので買いなおししようかなと
ゲームにあわせてマジで買ったやつで 白に青地のレースとピンク色の2種類 
レンの時は白だったけど、アイシャの時はピンクを履いていたのです イチイチこだわりww

明日ゼンガーのおうちにお泊りにいくので、久々に殻の中をやらせてもらえる事になった
「弟からゲーム借りておく」といわれた
それ見て改めてどの子がいいか選んでもらおうかと思って
「お嬢はちんまいからレンが1番似合うと思うけど クレアも捨てがたいんだよね」との事 リースとアイシャは乳のサイズが再現できないのでガッカリだ


ゼンガーが言うにはお嬢のお肌は白いらしい
普通じゃね? 思うんだけど腿が白いから大人っぽい下着を着せたらカッコ可愛いといわれた
なるほどだから、殻の中の衣装が見たいのかと納得
でも一瞬躊躇したのは「あれ?メイド服着たらガーターベルト見せないよね?」と言う事

ゼンガーがわふわふとシッポを振っているのが電話口で想像ついたので「ガーターは・・・見せないから」と言ったら「ぎゃんっ」と悲しそうな犬っぽい声出された
彼はメイドさんに興味はないが、彼女が着たらお茶淹れて欲しいという願望はあったらしい
紅茶なら自宅でも好きで飲んでいるので淹れてあげるし、お菓子も趣味で作るからそれでいいなら「どうぞご主人様」って差し出すよ と言っておいた

でもガーターを見せるのはメイドのたしなみではないよね?www
キミら男子はガーターとか下着に反応しすぎだよ
プロフィールを見る | メールを送信する | MONをプレゼント

▲ウラログの一覧に戻る | 管理者に報告する <前の日
このウラログへのコメント

hagane13 2011年05月27日 01:34
メイドといえば
とある魔術ので掃除ロボットの上に座ってるのを思い浮かべるー
レミリア 2011年05月27日 01:47
> hagane13さん
そんなのがいるのかΣ('□') 魔術の方はみてないので、今度見てみるよ
掃除ロボというとマルチしか思い出せない古い自分