魚拓 超ラジ公開生放送

超ラジGirls 公開生放送4日目! 2010年09月23日23:05
文化放送 超A&G
超ラジGirls公開生放送4日目
明坂聡美の超ラジGirlsに行ってきました。

今日は、昨日までとはうってかわって
嵐!しかも、気温も昨日とは全然違う!

さすが、あけちゃん!嵐を呼ぶ女!!

13時列についたときは雨はやんでましたが
しばらくしての、本気降り!
東京23区に大雨警報出てればこんなになりますよ!

あけちゃん、ジョンソンで雨雲でも召喚したのかw

しかし、ここは列に並ぶ事に関しては経験が違います。
ある程度の雨を予想して、
座椅子、雨カッパ、東京都推奨ゴミ袋を用意!
完璧だ!これならほとんど濡れずに待機できる!

実際には、スタッフの配慮によって前倒しての入場が出来ました。ありがとうございます!

しかし、超ラジGirlsは曜日によって、ここまで番組色が変わるのか!木曜超ラジは、スタッフと観客みんなで、一丸となって、あけちゃんをいじります!
盛り上がりが、今週の今日までで1番おかしかった(最上級誉め言葉)

番組開始前のブース後方からのカメラからのツイッター書き込み、どんどん一体感全開の挨拶ギーィス、今回のメールテーマであるバンバンエピソード、バイオリンのジョンソン!まじリアルことみw、ひどい内容での来週出禁メールw(来週最終回w)、そしてリスナーからのちくびおっぱい関連発言(これが出禁かw)

本当におもしろかった!


明日は、いよいよ最終日!
Girls井口裕香さん
超ラジ鷲崎健さん

ゆかちの暴走トークを期待するぜ!

超ラジGirls 公開生放送5日目! 2010年09月25日00:10 超ラジGirls 公開生放送5日目
井口裕香の超ラジGirls

今日は、会社の用事のため現地到着が直前でした。
ただ、時間的になんとか間に合っていたと思ったら
すでに、ゆかち登場してるし!

そんな感じで、ゆかちの超ラジGirls始まりました。
それにしても、いかに今週で自分の待機が1番遅いとはいえ、なんて人数だ!
すごいぜゆかち!Girlsで一番多いかも
すでにTシャツが売り切れているよ!

今週の放送は、さすがに緊張しているのか始めのフリートークも少なめw
ただし、徐々にいつものトークのキレが増してくるよ!
最終的には、いつまで喋るのかと思いながらの終了!
絶対、最後の曲紹介なくした気がするぞ!

今日は、ファンの片隅での参加でしたけど
十分楽しかった!
さすがゆかち!やってくれるぜ!!

これで、超ラジGirls全公開生放送と、キタエリ、広橋さんの超ラジの公開生放送を聴きました。
これらのラジオが終わってしまうのはもったいない!

来月からのこの時間、次の世代の声優さんたちが超A&Gの番組を引き継いで盛り上げてくれることを望みたいと思います!