握手会


けどー2.回顧録・・・コミケ1日め08月24日 23:42ようやく、コミケのレポなんぞ・・・。前日、あるマイミクさんから、いわゆる優先入場券を引き取る。翌朝7時ごろ会場入り、すでにかなりの人が並んでいた。予想通りというか、企業ブースの列は、「なのは」と「TYPE−MOON」が別枠で、ほかは一回その他で分けてか

なおさん土日の2日間は08月23日 23:54ひさびさに、近距離イベントに参加してきましたよ土曜日は、ゲマでの握手会、日曜日は、ぱよの日のイベントでしたゲマでは、清水愛ちゃんと握手、握手会なんてホントにひさしぶりで緊張した、うっすんが愛ちゃんの握手前に自分の横に来たので奈々の西武ドームライブで

JUN先週は08月23日 18:273人もの声優さんに会ってハッピーでした高橋直純さん…握手会現場を目撃清水愛さん…握手会に参加本人相変わらず可愛いかった井上和彦さん…ってか先生なんで当たり前かwww

shooDaily Twitter 610 (2010-08-21)08月22日 00:25昨日の Twitter での発言を転載するだけのうざい日記。1行だけ読んで反応とかいうのも歓迎ですよ。なお、この日記は perl スクリプトにより毎日 0:25 に自動的に投稿されています。ついろぐ:http://twilog.org/shoo_ka00:03:37

シャンティーWindows7の互換性は本当に悪いのか良く分からん08月22日 00:21え〜前にマイミクの圧さんのパソコンがお亡くなりになったそうですが・・・・・・・・・・うちのタワーパソコン(約4年使用)が何故か起動がおかしくなりました!!一応立ち上がるのですが途中で電源が勝手に落ちる・・・これって故障?プログラムの問題?原因はどうして

YMT自己満足の極み08月21日 22:07夜勤終えて3時間弱仮眠を取った後は、TVで高校野球決勝を観戦。意外というか予想外の大差が付いてしまったけど、一二三君は、やっぱり昨日までの疲れがあったのかな。この後どう巻き返すか、どんな成長を見せてくれるのか。逆に、島袋君は現時点では一段上というか、一歩抜

もぐまとりっくす三ヵ月ぶりにイベント参加。08月21日 12:05今日は今から渋谷に行ってきます理由は、声優の清水愛さんのブロマイドお渡し会に参加ですww握手会から変更されていたのねまぁ、チケットは妹分から託されたので、久々にイベントレポも書くかな。参加される方、よろしく

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1567842779&owner_id=3425338

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1567133042&owner_id=6742877

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1566824750&owner_id=16240916

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1565652782&owner_id=17618

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1565648917&owner_id=13827294

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1565504754&owner_id=26241905

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1565193905&owner_id=12719494