mixiイベンターログ

大阪行ってきたお!大阪は近かったwww 2010年10月04日22:54 声優Vステグランプリガール・アニメGOEの公開録音行ってきました


行き電車1時間半バス12時間。帰り電車2時間半バス8時間ずっと座ってましたああああ


合わせて24時間www


腰が死ぬかとおもいましたが案外余裕w



行きのバス内での出来事


デジスタが終って新幹線で大阪に移動中の亀ちゃんかなり暇だったみたいです

アメーバなうで、

亀「今暇な人!挙手!!」

俺「暇!! 」

その他10人ぐらい暇だったみたいです

亀「わーい、いっぱいいる!私も暇だっ!みんなで何かしよっかー」

俺「しりとりとか?」

亀「しりとり(一番早かった人に返信していきます)→ 」

ちょw亀ちゃん本当にしりとり始めたwww

ガチ参加は3人ぐらい

一番早く回答するために携帯の6ボタン(更新)連打

約1時間半しりとりするwww

そして携帯の電池なくなるなんてアクシデントもありましたが


無事に大阪到着!!


取りあえずメロンブックスに行く


そこで、列整理などなじで時間にになったら適当に会場に入場することを知る


店員やる気なし


取りあえず時間まで店内待機


時間が来て入場


亀ちゃ目の前2列目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


うっちーのブログから






分かりにくいですが赤い矢印の下に居ます黒衣服でごめんなさいw


亀ちゃんの衣装はピンクのシュシュでツインテール、GOETシャツ、黒のスカート、ニーソ、黒猫をモチーフにした靴でした


その他二人の衣装は覚えていないwww


嘘ですw


公開録音開始



「みんなどこから来た?」コールなし



絶望…


そのまま公開録音終了


公開録音終って「遠くから来た人もいるよね?」って言ったので


「山形!」


って叫んでおいたw


亀ちゃんが「いつもありがとう」って言ってくれたが俺はそんなんで満足するとおもってるのかあああああああああwww


電波にのせたかった…


普通だったらいつもありがとうなんて言われたら発狂レベルなんでしょうけどねw


俺も成長したな〜www


おまひまお渡し会で緊張しすぎて記憶飛んだ俺はもうどこにもいないw



今回の公開録音は10/16と10/23に放送されるので気になったら聞いてみねて


ニコニコラジオ大阪チャンネルでも聞けます


で、サイン抽選会もなく終了。。。


そして帰る。すぐ仕事。






おまけ


夜に更新された亀ちゃんのブログ


今日はメロンブックス大阪日本橋店さんにてイベントがありました!!

来てくださった皆様!ありがとうございました!

関西の方も遠くからいらした方もちゃんとおうちに帰れましたか??

たぶん、今帰ってる最中の人も居るんだよね!!

残念ながら大阪はあいにくの雨だったので、少し心配です


そして、いつもお土産やプレゼントやお手紙などありがとうございます!!

頂いたお手紙読みながらニヤニヤしてる私はもう末期ですね...

でも嬉しくて読んでるともっともーっと頑張ろう!て気持ちになるのだっ


そしてプレゼントやお土産などもとっても嬉しいです!!

ありがとうございます(*゚ヮ゚*)

ただ、皆さん交通費やチケット代などで大変だと思うので

あまり無理はしないで下さいね

私はみんなに会えたり会場で声援を頂けるだけでとっても幸せなので


みんなにもらったお手紙もプレゼントも今日の思い出も

全部全部、ぜーーーーーんぶ大切にしますっ!!!

本当にありがとうございました〜〜






プレゼントやお土産などもとっても嬉しいです!!

ありがとうございます(*゚ヮ゚*)

ただ、皆さん交通費やチケット代などで大変だと思うので

あまり無理はしないで下さいね



これはどう考えても俺へのメッセージですねわかりますw

プレゼントだけで相当お金使ってるな…

1万円のさくらんぼとかw

まあ、そのさくらんぼが俺のトップ画に化けたからいいんですけどね!

亀ちゃんがなんと言おうとも俺はプレゼントもって行きます!!



イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。

イイネ!(6) nikuhiko.s イヅキ@白うさぎ 紫龍@わふ〜な奏 豆ナネ*ガチマチアソ 近衛刹那 にょろ∞オフ会!
コメント

おとそ2010年10月04日 23:12
近いわけないw
感覚ってだんだんマヒしてくるんだねぇ
B.M2010年10月04日 23:13
すごい愛を感じます
常に全力ですね〜^^

リア2010年10月04日 23:14
亀ちゃんはそういうとこ優しいよねwww

まああとはディムちーが壊れないことを祈るよwwww
たくろう2010年10月04日 23:22
ディムさんに惚れましたwww
とも@HJO団.お渡し会2010年10月04日 23:30
毎度やりますねぇ
お疲れ様でした
糖尿病JKちゃみ2010年10月05日 00:02

ディムさんとともに
亀ちやんの株が上がりました

ぐりむ@王国潜入完了2010年10月05日 00:07
ディムさんかっこ良すぎですwww
こまち★永遠の17歳2010年10月05日 01:16
漢ディムさんここにあり…!
過酷な遠征でしたねw
でもディムさんの苦労が報われたようでよかったですww
式守@ゆっこマジ天使2010年10月05日 12:42
もっとゆっこにも触れてあげてくださいww
スケロク2010年10月05日 20:11
この次もがんがれ。
nikuhiko.s2010年10月06日 00:18
もう、なんていうかここまで来ると『エクストリームかめプラス』って感じだねwww
亀ちゃんが台湾とかシンガポールでイベントやったら、凄いことになりそうだ。
死なない程度に頑張ってね〜w

うおー!よっしゃ行くぞー!! 2010年09月30日17:17

気が付いたら会社に有給もらって、買っていたwてへぺろ(・ω<)


10月3日大阪行くお!!


交通費は3万5000円なりw前回は4万5000円かかったので今回は安め


お金なくて定期預金解約しちゃったのは内緒www


俺は後悔などしない!突き進むのみ!!


で、写真を良く見て欲しい


山形線アルカディア号という文字が見えるかね?


前回大阪行く時コメントに、このバス使って行ったら伝説だよ


とのコメントがあったからあえてチョイス


19時40分発の7時35分着約12時間夜行バスの旅です


ぱねえっすwww俺の腰破壊必須


家からバス停まで2時間ぐらいだから家から会場まで14時間〜15時間ってとこですかねwww


イベント終って即新幹線で東京まで戻ってそこから夜行で山形帰ってすぐ仕事はいつも通りデフォです


なんとかなるよね?w


とりあえずイベント始まってからの


「みんなどこから来たー?」


コールは前回同様美味しいところ全部俺が貰っていくのでよろしく!


亀ちゃん前回全然驚いてくれなかったのだがちょっとは驚いてくれよw





今回は関西イベなので関東勢も遠征ですね

大阪遠いよーなんて声も聞きますが

俺はもっと遠いんだよ

いつも遠征なんだよ

俺の鬼畜さがわかって頂けるだろうか?w

イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。

イイネ!(6) nikuhiko.s にょろ∞オフ会! 涼♂ まえちゃん ナス イヅキ@白うさぎ
コメント

クワトロ大尉2010年09月30日 18:10
ふっ切れたようですね。いつものディムさんらしさが戻ったようで、よかったです。
蛮.exe2010年09月30日 18:22
アルカディア号はヤバいwww
俺んときは三列の真ん中だったからマジでキツかった
まえちゃん2010年09月30日 18:31
お、高速バス「アルカディア号」を使って大阪まで行きますね。

席番が3番、と見えた。という事は・・・運転席の後ろ(窓側)ですね。
テトロン2010年09月30日 18:36
復活ですか!笑
当日を楽しみにしてます。

交通費考えるとバスなんですけどね。
私はカネより健康を取って往復新幹線の予定てす。笑
ぐりむ@王国潜入完了2010年09月30日 19:28
アルカディア号www5時間しか体験したことのない自分ですら腰が砕けるというのになんとッ!w
ディムさんの腰お疲れ様ですw
紫龍@わふ〜な奏2010年09月30日 19:34
伝説が加速する…

鳴@シンシア2010年09月30日 19:52
アルカディア号ww

スケロク2010年09月30日 20:48
そして伝説へ・・・
糖尿病JKちゃみ2010年09月30日 21:52

亀ちやん逃げt(ry

たくろう2010年09月30日 22:38
復活ですね!!

レポ楽しみにしてまってます!!
殺術マスター工藤拳銃2010年09月30日 22:43
すごい……!
マッケイ2010年10月01日 01:58
来られるんですね!再びお会いできるのを楽しみにしてますよ!!
nikuhiko.s2010年10月01日 11:56
眼帯の宇宙海賊が浮かぶのは世代が古いんでしょうか・・・
14〜15時間、往復で30時間弱か、これが若さかwww

何か前にファンやめるとか行ってたけど、結局、我慢出来なかったねw

NEXT ARCADIA 2010年10月09日19:30 19時40発のアルカディア号で大阪まで行ってそこから電車で神戸


今回は往復アルカディア号です


二週連続アルカディア!!


これが本当のNEXT ARCADIAですねwww


雨で中止とかもあるらしいが明日ね予報は曇り雨


まあ、なんとかなるよね!


行って中止だったら俺はどうすれば…

イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。

イイネ!(5) 紀由 つむ 涼♂ 豆ナネ*ガチマチアソ こまち★永遠の17歳
コメント

紫龍@わふ〜な奏2010年10月09日 19:45
中止だったら神戸三宮でオタショップ巡りでwww
クワトロ大尉2010年10月09日 20:16
中止はないと思うよ。ただブースの喫茶イベントが中止になる可能性が高い。