twitterログ あーや

ysk_orz 平野ビッチ綾はこないだも谷山紀章追っかけてたしね。
5:47 AM Nov 6th SimplyTweetから
返信 リツイート .
ch2realtime ビッチな女の子っていいよな http://j.mp/aEBgj3 からあげと平野綾http://j.mp/csdLGx 宇宙ヤバイ 太陽系外 惑星 直接撮影… http://j.mp/9yYlfF 叱られて伸びる奴なんか居ないだろ http://j.mp/dt1Z9w
11:41 PM Nov 5th MutsukiBotから
返信 リツイート .
marukyu_akina 最近、にったじゅんの素晴らしさを再認識するとともに、ヤリマンビッチの素晴らしさを再認識しました。というかまあ、乱交ものを積極的に選んでみている地点で元々そういうのが好きだという深層心理があったんでしょうね。そのせいで今やビッチ大好きになってしまいました。昨日も平野綾で抜いたし^^
9:33 PM Nov 5th webから
返信 リツイート .
masuraotoko ヤフーニュースの平野綾の記事に「この人ってビッチなんでしょ?」と一行書いてあり、往来で人目もはばからずに吹き出した。ビッチなんですか? いや、どーでも良いけど。
4:27 PM Nov 4th Keitai Webから
返信 リツイート .
mao_nnqzqxq041 平野綾が逃走中に出るの?やめてよあんなビッチ。声優っていう職業の格が落ちる。ついでにテイルズにも関わらないで。あの作り声気持ち悪くて鳥肌がたつ…。小野坂さまと共演とかふざけるな
4:55 AM Nov 4th Keitai Mailから
返信 リツイート .
a6sekkei 定位置がたけたつに取られた印象RT @kanocya_sub: 最近はビッチよりもボッチな印象←RT @a6sekkei: 最低だなRT @Billy_H_BOT: 平野綾に定期的にクソビッチって自動postしてる人いたんだけど歪みねぇな
11:38 PM Nov 3rd TweetDeckから
返信 リツイート .
wanpakusan 平野綾そんなに需要あんのか。別にビッチでもなんでもいいよ、ハルヒやってりゃ
9:18 PM Nov 3rd モバツイから
返信 リツイート .
anizya_green 痛いニュース見たけど平野ビッチさんは悪くないんだよ。頑張ってるんだよ。ただ起用するプロデューサーというか企業が悪いだけで
9:01 PM Nov 3rd TweetDeckから
返信 リツイート .
32564423 平野ビッチ臭が…
7:43 PM Nov 3rd Keitai Webから
返信 リツイート .
dotsukuzoshima 稀代のビッチ平野さんが持病…だと?厨二・ナルシ・痔・尻軽ビ・かまってちゃん・スイーツ(笑)・読める空気がない・ぼっち等ハイスペック過ぎる平野さんはもうなんにも罹らないとオモウヨ(白目
6:52 PM Nov 3rd Keitai Webから
返信 リツイート .
__yuzo__ 平野綾が脳下垂帯腺腫とかいう病気らしいね。声優として好きだったから別にビッチとか思ったことないし、叩かれてて大変だなーと思ってたらこんな重い病気なんて。可哀想に。
11:19 AM Nov 3rd twiccaから
返信 リツイート .
kanshizyo_asada 『○れただろ、○らせろよ』→惚れただろ、やらせろよ  平野綾ビッチ臭がするんかねえ
8:04 AM Nov 3rd Twit for Windowsから
返信 リツイート .
sayiessa ピカルの定理番組はウケるけどビッチ平野がうぜぇ
12:49 AM Nov 3rd TwitBirdから
返信 リツイート .
hakushirako 平野綾とかただのビッチじゃん
11:49 PM Nov 2nd TwitBirdから
返信 リツイート .
kaito_slave もう凸ビッチ師匠にツイッターやらせない方が良いんじゃ… RT 痛いニュース(ノ∀`) : 平野綾ツイッターで「叩くならフォローやめて!」「声優は声優しかやっちゃいけないなんて決まりどこにもないよ!」 - ライブドアブログ http://htn.to/oXGgCM
12:53 AM Nov 2nd ついっぷる/twippleから
返信 リツイート .
enabitch 平野やっぱり紳助に拾われたんかー。すきだったのになー…でも確かにビッチ発言はびびった
9:56 PM Nov 1st Keitai Webから
返信 リツイート .
ranbukai 今をときめくアイドル二人!由綺(平野)、理奈(水樹)……声優的な意味でも今をときめく……カレシとk……オタからするとビッチ扱いすr……ネガティブに……ていうかどうでもいいんだが(を
9:46 PM Nov 1st webから
返信 リツイート

.
hidebowie 平野綾ツイッターで「叩くならフォローやめて!」「声優は声優しかやっちゃいけないなんて決まりどこにもないよ!」 http://j.mp/cpKLZO ビッチ化したのはまちがいない
9:29 AM Nov 1st Reederから
返信 リツイート .
miyaco221b @_stmn 平野綾はあれ、アイドル声優に夢見すぎな狂信者がビッチだなんだの暴走+アンチによる祭+愉快犯が便乗…って感じかなあ 叩かれすぎでなんか可哀想ですねぇ(´・ω・`)
12:36 AM Nov 1st yubitterから _stmn宛

返信 リツイート .
azunyankeion @antecn 「ビッチ化」これが大きいんですかね?僕もあまり平野さんは好きではありませんね
9:50 PM Oct 31st Twitter for iPhoneから antecn宛

返信 リツイート .
9_1_ 平野ビッチに続き奈々様結婚とかオタク爆死だな。…まあやは…まあやはまだ大丈夫だよな…よなぁ…?
9:15 PM Oct 31st yubitterから
返信 リツイート .
Sn0wNight なつかしいわ - 平野綾が糞ビッチ確定したね^^ : あじゃじゃしたー: http://j.mp/aoP93K #miteru
8:02 PM Oct 30th ☑ 見てるなう から
返信 リツイート .
sagane_oc ライフラインで絶頂終了だったな、くそビッチg(ry RT @Fuu_niconico: 平野綾AVデビューだと、
5:03 PM Oct 30th ついっぷる/twippleから
返信 リツイート 2 リツイート .