虐めてあげる☆ さんの 2010年11月10日 のウラログ
タイトル 高校のときの!
本 文 実は私、ブルマ泥棒捕まえたことあります。。。笑

しかも!
私のブルマ!

しかもしかも!!
それ穿いてオ(ryしてたの!!

どぉ思う??!(怒

あの日私は文化祭の資料取りにクラスの何人かと教室に行ったの。
そうして開けたら、なんとブルマを穿いているクラスメートの男子がいるではありませんか!

そのときすごく腹が立った。
別に警察に行ったり、みんなにバラすとか、そんなこと思わなかったけど、ただただ腹が立って、このまま逃がしたくないと思ったの。

それで、音楽室に連れ込んで………

この続きはまた明日ね☆笑

でもホンっトーにムカついた!
だって人のブルマだよ?!
欲しいなら自分で買えよって感じだったし。

ちなみにその彼は、成績がよくて、今は結構いい大学に通ってるはずです。

そんな子がどうして。。。

みんなにも言っとくけど!

アユミの物盗んだりしたら、タマタマ潰れるまで電気按摩の刑だからねーーー!(覚悟!)

とか言って、

ちょっとやってみたかったりして(←

自分のタマタマは自分で守りましょう。

以上。