エログ 魚拓

しなの さんの 2010年12月12日 のウラログ
タイトル のんじゃった
本 文 生理が続いてます…
ちょっと心配なので、挿入は断っちゃいました

んで、手でしてたんやけど彼氏が遂に「くちと顔どっちがいぃ」なんて聞くから

「お腹のうえ」って言うたら容赦なく顔の方に近付けて来て、

お口開けさせられて噴射

「ぺってする」て聞かれたから「うん」て言うて彼の手に乗せられたティッシュにぺっ

「ぺってしても、お口に出すの嬉しいの」
「うんでも飲んでくれたらきゅんってするよ」
「ふぅ〜ん」
「飲んでくれへんの」
「んー…結婚したらね(笑)」

とかなんとか言うてたら突如2回戦突入

今度は途中おくちでじゅぽじゅぽ

手とくちで交互にして、またくちに出そうとするから、枕で隠してたら
「このまま(枕に)かけちゃうよ」
て言うからどけてしぶしぶおくち開けて待ってたら2回目の噴射

今度ははっきり苦かったぁ

んで、ぺっするか聞いてくれるかと思いきや…両手を抑えられびっくりするやら笑うやらでごっくん

飲んだのは人生初体験でしたー

こりゃ生理中の定番になりそうだ…

しなの、妄想大好きですが、普段のえっちは割と普通です(笑)