ライブチャット 魚拓

美沙緒 さんの 2010年02月13日 のウラログ
タイトル ライブチャットガールの裏話
本 文 色んなバイトを経験している友人Maho

この間 DMMのライブチャットガールのバイトを辞めた

理由は

1給料不安定で出来高制(しかしバイト募集時には固定給制もあると書いてあった)


2募集要項には

女社長がライブチャットのコツを指導…とかあったがまるで嘘でチャラチャラ男が説明しただけ


3文字チャットは本部に監視されててウザい


4客層が最悪

結局パソコンで顔も見えないから客がワガママ三昧

やれ顔が見えない

やれ服を脱げ…

しゃべり方がムカつくと言って、出ていけば良いのに無言で居座る客


そんなスタンスで良いの?ネットに書き込みされちゃうよ?と良い人ぶって、ネットに書き込む客




コミュニケーションだけなら『おちゃ』にいけ


Mahoは男からの変なお願いは、声や表情で適当にごまかしていたらしい…(≧ε≦)

そんなので大丈夫だった?というと


ごまかせた、余裕綽々(^w^)
だと


Maho曰わく

キャバクラにも行けない男だからひねくれ者が多い



じゃあ次はどんなアルバイトにするの?

と 尋ねてみたら


ひねくれた男がいなくて安定収入のバイト と言われ


どこ?(・◇・)?


美容院の受付だという

また面白い話教えてね