エログ 魚拓 ゴム

りお さんの 2010年12月22日 のウラログ
タイトル なんとまぁ。
本 文 こゅ事1月ぶりなのね(笑)



絶対なぃと思ってた。

Barのお兄さん的な人。

イベント来てくれたのでそのお礼など含めて、久っしぶりに飲みに行った。

3ヶ月禁酒してて、イベント終わったから飲んでしまぇー!て思ってて最初から飲んでたのね。

Barでも飲んでましたさ。

そしたら仲良くしてるお客さんも来て、

そぃえば誕生日だったんだけどー!って催促したら、好きなもん呑めってお金くれて(笑)
飲みましたとも!!


3ヶ月ぶりなので激弱でしたとも!


閉店7時なのに、七時過ぎにカウンターからボックスへ傾れ込みサヨナラzZZ


お客さんが俺帰るからなーって言って、Barの人に襲ってぃぃからって冗談言いながら帰っていき、Barの人も襲っとくゎ!(笑)って冗談言いながら。

それを意識の遠くのほうで聞きながら再びサヨナラ。

後片付け終わらせて起こしにくる彼。

具合悪いのと激眠く。そのままシカトし
起きてー
起きてるー
って会話繰り返し。(笑)


いい加減にすれょ襲うぞ!(笑)っていわれ

ゃだーだめーって言って。

起きてっつってお尻叩かれたり、足揺さ振られたり。
それでも、痛いーつってそのまま寝てたら

ダメだってーりぉちゃん起きてー(_´Д`)
俺テンションあがってきちゃうしょーって

襲うぞ!って

結果。
気が付けば上に彼が。気が付けばキスされ、胸さわられ。

生理だからダメだょーって言ったのに
てまん

ぁんま血でてなかったみたぃ。

しかしすごかった。

さすが遊び人。(笑)


だけどさすが大人。
ゴムなぃとダメな人?って言われたから、あったほうがぃぃに決まってるしょーってゆったら

そだょなぁ。ちっくしょー
俺大人だから我慢するゎって。
若い頃だったらこのままぶっこんでたゎ(笑)って。


結局てまんしすぎて血でてきちゃったため終了(笑)

その後またまったりして話とかして。
その間も胸さわる彼。

また元気になり(笑)

舐めたいしょ?とエス発言。
結局ふぇらしちゃぃましたが。

最初我慢してたのもぁると思うけど、5分くらぃでいったしょ?普段絶対5分ぢゃいかねぇょって。気持ち良かったって言われて嬉しく。


いつ生理終わるのょって、今度セックスしようねって(笑)
いったことなぃから、あなたにとってめんどくさぃタイプだょって言ったら
うちにすごぃ電マぁるからもってくゎ!(笑)って。

セフレ決定かって(-ロ-;)


今年ゎセフレほとんどきったって言ってたけど遊び人ゎ遊び人だしなー。


ぅちらのグループにゎ絶対手出さないって決めてたのにって。

ぁの人にも出してないの?って聞いたら、出してねぇょって。何となくわかってたけどそんな気起きなかったって。

りぉゎー?って言ったら、そんな気なかったけど、誰も居なくて酔っ払ったっつってそんな無防備な格好で足だしてたら、そぅなるゎ!って。


あーぁ手出しちゃったって。



何となく想像できてたんだょね彼とゎ。

やっぱりなー。


私彼氏いるのにな。

最低だね。


だけどぁんま罪悪感ゎなくドキドキしちゃう。

どこまで堕ちてるんだか(-ロ-;)




しかし彼のゎ綺麗だったな。男の人のできれいって思った事なかったけど綺麗だった。
口もぁれも臭くなかった!(笑


ほんと可愛いんだからーの言葉に嬉しくなったり。

別れた後もきて、ぁ、これっきりぢゃなぃんだなって安心した。


しかし1月ぶりだったから指二本でめっちゃ痛かった(-ロ-;)

ぁれいれてたら死んでたかな。
一生懸命ならそうとしてくれてたけど。


遊び人だからなのか大人だからのか、余裕があって、安心できた。
痛いってゆったらごめんねって早く言ってって。

普段かなりドエスだからもっと強引に行く人なのかと思ってたから。



あぁー。
この先どしよ。

思い出したらドキドキするぜぃ。