ツイッターログ ゆい

ゆい:さささ寒い〜(-"-;)いやここはあえて!暑くなくて幸せ♪なう♪いよいよライブのリハーサルが始まりましたよー!振り付けとか忘れててピンチです(>_<)
2011年1月6日 19:45:07 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:風が吹くと寒い〜ですなう〜(>_<)撮影してます!1月と2月はたくさん、本に載せていただいてますよ〜♪
2011年1月5日 14:33:35 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:今日から仕事始めでしたなう!今年はもっともっと頑張ります!
2011年1月5日 19:21:58 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:3日ぶりくらいに大地を踏みしめていますなう(笑)ツメ変えてきました〜o(^-^)oこれから1人クレープします♪
2011年1月3日 16:17:32 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . スタッフ:明けましておめでとうございます♪さ、カレンダーめくっていますよね?1月はピンクです♪ピンクは乙女の色、ほっちゃんの持っている羽ペン、鼻に入ったらくすぐったいだろうな(笑)。今年もよろしくお願いしますにゃうにゃう♪・・にゃう大サービス(笑)。
2011年1月3日 12:20:39 ついっぷる/twippleから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:モンハンの鳥?倒しましたなうo(^-^)oはぁ〜…冬休みって短い…
2011年1月3日 1:13:15 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:いろんなお正月がありますね〜o(^-^)o私はちゃんと寝正月してます(笑)スタチャのホームページで、ジャンフェスの時のドラゴンクライシスの映像が、見られるみたいですなう♪
2011年1月2日 12:51:08 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:あけましておめでとうございますなう〜♪今年もよろしくお願いします♪お正月、何か良いことありましたか〜?
2011年1月1日 14:26:38 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:ふぇぇ〜。休憩してましたなう(^_^;)もう少し片付けを〜…!みなさま、良いお年を☆
2010年12月31日 18:01:02 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . スタッフ:大晦日いかがお過ごしですか?掃除かな、買出しかな(笑)。それはそうと私もモンハン装備、参考にさせて頂きますにゃう。アシラ装備作り中♪それと、次号会報も写真満載で作成中ですよー。お楽しみに♪皆様、よいお年をお迎え下さいにゃーう♪
2010年12月31日 13:22:47 ついっぷる/twippleから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:さっそくいろんなご意見ありがとうございます〜♪参考にさせていただきます!むふふo(^-^)o
7:14 AM Dec 30th, 2010 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:まだ最初の装備ですが、双剣と防具は何を作ったら良いのかなぁ?(゜_゜)?
6:49 AM Dec 30th, 2010 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:そう言えば、モンハン始めましたなう!o(^-^)o
5:52 AM Dec 30th, 2010 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:間違えたみたいですなう(>_<)ホームページにコミケ用映像、明日見られると、書いてしまいましたが、今日でした〜!でもさっき、ちょこっとお願いしたので、もしかしたら明日のお昼も見られるかもです♪
3:15 AM Dec 29th, 2010 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:今日はイベントに来て下さったみなさま、ありがとうございました♪私としては、玉入れリベンジ出来たのが嬉しかったです♪やっと手応えなう!(笑)
6:48 AM Dec 28th, 2010 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:これからDIVINAのイベントです♪秋葉原に来るの久しぶりなうo(^-^)o
10:22 PM Dec 27th, 2010 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:昨日は何故かフライドポテトに縁がありまして…いっぱい食べちゃいました(笑)今日はイベントがあります〜♪お天気良くてよかったですなうo(^-^)oでも、イベント行けるよ!って方は暖かくしていらして下さいね〜♪
2:45 PM Dec 27th, 2010 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . @hoshino_lily 昨日はお疲れ様でした〜o(^-^)oアニメ最終回、すごく寂しいですが、本当に楽しくアフレコさせていただきました♪ありがとうございました!これからも続きを楽しみに読ませていただきますです〜♪
2:36 PM Dec 27th, 2010 Keitai Webから hoshino_lily宛

引用して返信返信 リツイート . ゆい:ところで、食べ過ぎた…なう(-.-;)
5:36 AM Dec 27th, 2010 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:ざくろ最終回ですなう♪素敵ですよ〜♪
5:33 AM Dec 27th, 2010 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:ささささ寒いなう(>_<)呟く手が、かじかみます…(笑)何だか今日は朝起きるのが大変でした〜!大縄飛んでないのに…(笑)
5:14 PM Dec 26th, 2010 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:いやぁ〜、あんなにたくさんの方がイベントに来てくださって本当に嬉しいです…しみじみ…なう♪
3:16 AM Dec 26th, 2010 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:ぬらりひょんの孫イベント終わりましたなう〜♪o(^-^)o何だか楽しいイベントでした!
12:24 AM Dec 26th, 2010 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:二回目がそろそろ始まりますーなうー♪o(^-^)o
9:49 PM Dec 25th, 2010 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:そろそろ始まりますなう(>_<)-♪
6:00 PM Dec 25th, 2010 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:今日は寒い〜なう〜(>_<)風邪ひかないように気を付けて〜!今日はぬらりひょんの孫のイベントです♪楽しみ〜o(^-^)o
2:11 PM Dec 25th, 2010 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . スタッフ:再び登場にゃう。「秋葉原PCゲームフェスタ〜DIVINA〜」に出演決定♪詳細はこちら。http://www.gamania.co.jp/event/2010/dospara_event/
8:02 PM Dec 24th, 2010 ついっぷる/twippleから
引用して返信返信 リツイート . スタッフ:メリークリスマスにゃう♪ケーキは食べたけどチキンをまだ食べてない。絶対食べなきゃにゃう。あっ!2月開催のライブのご案内をもう一度 http://www.starchild.co.jp/event/kuroneko_10th.html締切間近にゃう。
7:58 PM Dec 24th, 2010 ついっぷる/twippleから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:ふるふる…っ(>_<)今日はお天気良いのに寒いですなう!クリスマスに聴く曲が、『恋の天使舞い降りて』派と『HAPPY SNOW』派とがいらっしゃって面白いです♪(笑)
5:44 PM Dec 24th, 2010 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート . ゆい:今日で大丈夫そう♪(笑)メリークリスマスなうo(^-^)o現場でケーキいただきました♪満足(笑)
12:16 AM Dec 24th, 2010 Keitai Webから
引用して返信返信 リツイート