エログ魚拓 愛撫して無くても濡れ濡れ

Loading... な・ω・み さんの 2011年01月20日 のウラログ
タイトル のろけとえっちな私のはなし
本 文 昨日彼とデートでしたっ

久しぶりー

ホテル行ったんだけど、ベッドに入ってチューしてじゃれてたら愛撫もなくいきなり挿入されてしまいました

しばらくしてなかったのと最近忙しかったので彼も相当溜まってたらしいのです。。若いしね笑

ちょっとびっくりしたけど、余裕の無さがなんとなくかわいく見えたので

『(あそこが元気になるのが)早いね』

って笑ったら

『そんなこと言ってるけど、なみももう濡れ濡れだよ?』



自分で気づいてなかったけど言われてみると確かにもう…

てゆか濡れてなきゃそんな簡単に入んないか

触られてもないのに

はすがしかったわたし濡れ体質すぎる笑



そのあとも手でもいっぱい愛撫してもらって、

お尻の方までお汁が垂れてびちょびちょになるくらい感じちゃって…

それでいっぱいイジワルなこと言われてまた感じちゃって…

…悪循環笑

でも気持ち良すぎた

久しぶりの感覚で満足

やっぱり一人でするのとは全然違うよねー愛があるよねー

今度は縛ってもらいたいなぁ

それでおもちゃでいじめてほしい…なんて

のろけ日記でしたー

試験勉強するぞー