風俗レポコピペ

兵庫まで痴漢しにイッテキタw
中佐レポ19話【遠征交流】
【日】2009年2月10日
【店名】電車でGO!GO! 三宮店
【業種】ピンサロ
【地域】兵庫・三宮
【料金】7000円(40分)
【HP】http://www.gogo-group.com/

梅田店・京橋店は前行ったのでまとめサイト見てくださいー。HP見て可愛い子が多かった三宮店へ。こうなったらあとは日本橋店も枚方店も制覇するわw
ずばり言うと、三宮やっぱレベルたけぇわヽ(・∀・*)ノキャッキャ
プレイは電車痴漢15分+サロン25分(店員の説明いわく「お口ですっきりするサービス」w)
wktkしながら初の三宮へ。大阪に劣らない発展ぶりだ
■電車内痴漢
指名嬢以外は全員JKみたいな制服だったかな。省いてますが、どの嬢にも胸もみとかお尻なでなでなどの痴漢してます^^
1人目・・少し若くはないが、十分かわいい。俺がシートに座ると頭なでなでしてくれながらトーク。「いい匂いしますね」って言ったら笑われた
2人目・・普通にかわゆすwシートに座ると肩とかマッサージしてくれた。「ここもほぐしておかないと・・」とチンコをズボンごしにこすられ勃起
3人目・・OLの制服着ててかわいすぎ。服の上から全身さわってみると、かなりスリムでハァハァ。俺が大学生とわかると「痴漢してる場合ちゃうやんw」ていわれたお
4人目・・ルックス良かったと思う。会話あまりせず、ずっと抱き合ってた
5人目・・HP見ると最近入店したて。緊張してたみたいなので胸もみもみくらいしかしてない
6人目・・俺の上に乗ってきて密着。「私、胸おおきくないよ・・」と言ってたが問題ねーぜよ
7人目・・この子はかわいいwパンツの上からマンコ触ったり痴漢しまくった。会話も弾むし良かったな
と、まさかの7人痴漢できたwおなかいっぱいでごじゃる。3人目と7人目で迷った結果、3人目指名!
■サロン
他の系列店と違って、長シートでプレーだった。http://u.upup.be/?MzadmUQvuX この写真は、このサロンプレイ場所から痴漢電車を撮影したやつ。人影は電車内に残ってる嬢です
「指名ありがとー!」っていいながら嬢来た。かわいくて150くらいでスリムとかツボすぎてやべー。じぶんより30cm以下とかかなり興奮するな
電車内で仲良くなっておいたので、むこうも緊張解けてるみたいで色々会話してたのしんだ。嬢が全裸になったら勃起しまくってはちきれそうだった・・。
胸もきれいだし、なにより肌がモチモチで感触いい。秘部も綺麗で思わずぺろぺろしちゃったよヾ( ゚∀゚)ノ゙ しかも無味無臭でもうね
我慢できず俺のチンコもむきだしにして、後ろから抱きつくと嬢の背中にギンギンの愚息がおしあてられててハァハァ。抱き合ったりキスしたり楽しんでるけどもう限界・・そのうえに嬢が俺のちんこに胸こすりつけてきて焦らされる。
そのあと、タマ舐め→パクッとくわえられAVみたいなフェラで口内発射ゴールイン。抱き合って出口まで見送られEND。アンケート用紙の点数書く欄にはもちろん100、一言には「最高でした!」と書き終え、平然と街に繰り出した

●いやー最近運いいかも。メッセージ入り名刺は家宝にする