魚拓 堀江由衣ライブ大阪

2/16 黒ネコ集会 in 大阪 2011年02月16日23:45 続けての日記更新!!

本日、堀江由衣ことほっちゃんのFCイベント黒ネコ集会大阪公演みてきました(*´Д`*)ハァハァ

イベントの率直な感想は、ほっちゃんが可愛由くて何度も萌え死にそうになりました(*´Д`*)ホァーッ

会場はZepp Osakaでした☆

何と整理番号が早い番号だったので最前列でほっちゃんを拝む事ができました(* ̄▽ ̄*)エヘッ

ほっちゃんは、とにかく小さくて可愛由衣んですよねぇ〜(*´Д`*)デレデレ

何かもぅ駄目ですね!!とにかく可愛由衣という言葉しかでてきません”(ノ><)ノ

今もホテルの中思い出す度に、一人ニヤニヤしてます(* ̄ω ̄*)

明日は黒ネコ集会 名古屋公演です☆

明日に備えて早くご飯食べて寝なければ_(._.)_