声優のファン辞めよう

堀江由衣のファンなんてするんじゃなかった。
ライブで自分の顔見てあきらかに変な顔されてたOTL
しかもファンとも声優とも絶対に結婚しない宣言してるし金づるとしか思ってないんだろうな。
今度の集会を誕生日に開くのもプレゼントを貢がせるためだろうし。

明坂聡美ツイッターで電波発言連発してるし空気の読めないファンなんてファンと認めないとか本音ぶちまけて超ラジのイメージ崩れちゃったOTL

ささきのぞみは出会い厨と化してツイッターで業界人の男誘いまくりでビッチの印象付いちゃった。

ニコニコ生放送ズバットのせいでツイッターウイルスに感染してツイッターにログインするたびにエラーだしついてない。
ツイッターのサポート最悪なのによくあんなの流行語大賞にしやがったな。