つぶやき 魚拓  みんなー!ただいま!

sizunetokiaka
.あたさんはまた知らん顔でふらっと戻ってきて、またくだらん下ネタを呟いてくれると信じてる。きっと落ち着いたら、帰ってくるって信じてる。あたさん、帰ってきて… #atrm
8分前 yubitterから .シャワー浴びてきた。仮眠とる。
12分前 yubitterから .@__kanata_ 情報ありがとう…!かなたんも気をつけてね><
13分前 yubitterから __kanata_宛
.@na91sa @minibunny2525 @SAAYU03 @nayami_n みんなー!ただいま!
約1時間前 yubitterから na91sa宛
.@michan39 みちゃ(´;ω;`)ツイートないからちょっと心配でした><ゆっくり休息もとれたみたいでよかったです!私はさっき、ようやく帰宅…寝たいです;
約1時間前 yubitterから michan39宛
.安心したら号泣…怖かった
約1時間前 yubitterから .無事帰宅!怖かった…
約1時間前 yubitterから .地元駅からのバスなう。気を抜いたら泣きそう。
約2時間前 yubitterから .多分僕今目が死んでる。
約2時間前 yubitterから .@piko_niconico ピコさん!リプいっぱいだと思うけどお願いします!【拡散希望】電車が動いて、帰路についたり出勤してる方もいますが、女性はスカートは危険です!痴漢の餌食になります!私も帰宅する電車で痴漢に遭いましたたが、かつてないほどの満員と無気力で抵抗できません!
約2時間前 yubitterから piko_niconico
.僕は車内でお尻触られただけだから、大丈夫です!もう、この程度で動じなくなったよ…
約2時間前 yubitterから .@SYU_cream_mix 大丈夫だよ、ありがとう!
約2時間前 yubitterから SYU_cream_mix宛
.【拡散希望】都心は電車が動き初めてみんな帰路についたり出勤してると思いますが、女性の方、絶対スカートは履かないで!痴漢の餌食になります!私も帰宅する電車で痴漢に遭いましたたが、かつてないほどの満員と無気力で抵抗できません!
約2時間前 yubitterから .電車来ない…折り返し運転だそうな。
約3時間前 yubitterから .@minibunny2525 ありがとう!
約3時間前 yubitterから minibunny2525宛
.@__kanata_ 白川郷ではないのよ(´;ω;`)実家横浜で、白川郷には親戚がおる……
約3時間前 yubitterから __kanata_宛
.帰宅する。電池温存のためツイート控えるけど、大丈夫です。
約3時間前 yubitterから .@msk_1128 ありがとう(´;ω;`)うちもみぃたんに会いたい…ぎゅってしたいよぉ
約3時間前 yubitterから msk_1128宛
.@__kanata_ おけだよ!
約3時間前 yubitterから __kanata_宛
.@_mero_2525 そうなんですか><ありがとうございます!気持ち、すごく嬉しいです…ありがとう!
約3時間前 yubitterから _mero_2525宛