魚拓 フェラ抜き

タイトル 今朝の話
本 文 目が覚めたら、すでに旦那は目が覚めてたみたいで
一生懸命自分のものを押し付けてきた。


軽く握って上下に擦ってみては放置。

そうしたら一言「しゃぶって。。。」て。

なのでお布団にもぐりこんでみたら、もうすでにはちきれそう。
軽くカリにキスして舐めてみた。
舌を少し尖らせてカリ首を舐めたり、舌の前だけ使って軽くペロペロしてみたり、舌全体を使ってねっとり舐めてみたり。

そしたら向こうで「あ・・・あ・・」て喘いでる。
かわいい〜て思いながら、口に含む。
裏筋を重点的にお口の中で舌を動かしてみた。

そのうち、お口の中が唾液であふれてきたので、竿を少し強めに握って口からあふれた唾液を使って上下に擦ってみる。
クチュクチュて、音してる。


「気持ちいい。。。」て言ってた。

これは、がんばらないと☆


なんて思い、口の締まりを強くして舌を上下に出して裏スジを舐め上げる。
そのあとは、やっぱり口に含みながら舌でカリの周囲をぐるぐるとまわし舐めてみる。
手は早く射精しやすいように裏筋あたりをちょっとだけ強めに握ってみた。


ジュポジュポ・・グチュグチュ 部屋にいやらしい音が響いてる。



そうしてたら、「あ・・・イきそう」て。
そのとき、カリが少し膨れてきたので、ワタシも頭を上下に振って合図した。
イッていいよ・・・て。
それと同時にバキュームみたいにもっとはげしくしてみた。


「イ・・・く・・・!」
その瞬間、私の口の中にドクドクドク・・ドクて。


お口の中がピリピリする。



そのあとは、がんばった彼の・・・にやさしくフェラ。

しっとりねっとり舐めて、終了。




てことで、今朝は朝からオナカいっぱい☆

エッチくてごめんなさい♪(●^o^●)
もっと舌技を鍛えなくては・・・!