魚拓 JDセクキャバ嬢 お金のため

性悪女です さんの 2011年03月30日 のウラログ
タイトル 久しぶりに乳揉まれにいくか
本 文 断食3日目-

今日は久しぶりのセクキャバ出勤!!
なんか緊張(´;ω;`)
今の店 出勤今日でまだ4回目だー
ガッツキ客多くてイライラするけど頑張ろ
お給料は我慢料

今日の目標は
場内2
延長2

本指名の予定は今のところ3人
みんな来てくれますよーに

性悪貧乳おっぱぶ嬢 今日も頑張ります

あっシフトまだ店長に出してないww やばいww
この前はドタキャンしちゃったしなぁー
罰金とられたら嫌やな

むしろ今日いきなり出勤していいのだろうかww

出勤前にメールしなきゃ
今日は絶対イライラをお客さんに出さない
私はお客を選ぶ立場じゃなくて選んでもらう側だしね

________________________________________________________________________________


性悪女です さんの 2011年03月29日 のウラログ
タイトル 生まれてきてごめんなさいww
本 文 4月から転勤になるとお客様から聞いた

速攻 もうすぐ私誕生日なんですぅ って言っちゃった

ホンマの誕生日は秋なのに

最低です\(^O^)/

会うの最後やろうしプレゼントはドンペリがいいんだけど、お酒飲めない方なんで 電化製品をお願いしました

色気なさすぎですねわかりますww

私が断食中じゃなかったらシャンパンにしたかったけどねん

まぁ実用的なものが一番かなと

いやーでもやっぱりシャンパンかなww
シャンパンバックあるしなぁ…現金最高

はい性悪です★

我ながら最低やなぁって思うけど給料泥棒は絶対嫌や〜 やるからには稼ぎたい

________________________________________________________________________________

性悪女です さんの 2011年03月27日 のウラログ
タイトル チャットレディ
本 文 ゆるーくメール(テレフォン)レディもしてる私

今年に入ってからの稼ぎ

電話255分×40円
メール受信196通×20円
画像閲覧2回×20円
ムービー閲覧97回×10円

合計 15130円

(^o^)

月5000円かぁ
うん でも満足ww
たまにそこでセクキャバやキャバに引っ張れるお客さんに出会えるし(u_u)o〃

さてさて明日は美容院でも行こうかな…
3日間引きこもり\(^O^)/
3日間すっぴん\(^O^)/