ニュース引用 フライデー立読みすっかな

2011年04月01日
岡村隆史、路上で美女にハグ!も、お持ち帰り失敗撮られた!

                                                                                                                                                              • -

人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(40)が、女性とツーショットでダイニングバーから出て来る様子を今日発売の「フライデー」がキャッチしている。
さらに、帰り際に岡村が女性に抱きつく写真も掲載されている

(以下引用)
深夜の東京・麻布十番。隠れ家風のダイニングバーに現れた、岡村。ギャル風美女2人を連れ、ご機嫌な様子。
「岡村は人目を避けるためか、半個室になっているラウンジ席に入って行きました。ソファにデンと腰掛け、向かい側に座ったスレンダーな女の子2人と楽しそうに話してました」(居合わせた客)
ところが、話しているうちにお酒がまわってきたのか、岡村はソファでコックリし始めてしまった。その姿に半ばあきれ顔の美女だち

そして深夜3時半過ぎ。岡村は急に起き上がると、店から出て行く。その後を美女の一人が追いかけ、通りでタクシーを停めると、岡村はいきなり美女に抱きついて、ハグ!驚く美女。しかしすぐに岡村はタクシーに押し込まれ、一人虚しく帰路に着いたのだったところがこの後、岡村が予想すらしない衝撃の展開が―。
岡村が帰った途端、美女2人はなんと岡村の話で盛り上がり始めたのだった。

「岡村さん、自分から誘っておいて寝ちゃうなんておかしくない?」「『佐々木希みたいな顔がタイプなんだけど、できればもっと巨乳の方がいいな』なんて言ってたよね。なんかキモくない?」と、まさに言いたい放題[PR]バストアップ・エクササイズ
(引用「フライデー」より)

写真は2枚掲載されています。
女性は、ショートパンツにブーツ姿でギャル風。なんでギャル2人を誘って、しかも眠ってしまったのでしょうか^^;奥手で知られる彼ですが、女性に抱きついている写真も掲載されています。
気になるのは体調の方ですが、もう大丈夫なのでしょうか。あまり無理せずに仕事して欲しいですね。佐々木希風の巨乳がタイプのようですが、早く彼女でもできるといいですが…。