魚拓  水着ちゅわん☆

本 文 今日の写メ-!!
おととしの夏ねン(m'□'m)水着シンプルでいいでしょ????

てか今載せてる写メ達って━☆同棲してた彼氏に送った写メで・・!!!

まだまだいっぱいあるんだけど(〇>_<)!!!

今日ゎちょいと控えめで☆
グアムのビーチで脱がされてるやつとか(笑)

ホテルでのハメハメしてるやつとか(笑)
まだまだいっぱいあるょぉ--!!笑)


てか今日 その同棲してた元彼に久々電話したんだぁ--!!

したら、お前程エッチな女は居なかったよ☆とか--

別れた後に付き合う女は
性欲ないやつばっかだったからやっててもテンションあがらないんだょ・・・

って言われたょぅ(/_\;)

うれしんだか…悲しんだか。なんだかね〃〃

てか、普通の彼女とかって彼氏に・・・
「エッチしたいよぉ!!」とか発情するような写メ送ったりしないモンなの??

私ゎ 好きな人とエッチしてる時が1番愛されてるって思うんだよね…↓↓

一緒にお互いの体で気持ちよくなれるのがすごい嬉しい事だし……
肌と肌が触れあって
体温感じるとすごぃ安心するんだよね(ノд<。)゜。

水曜日久々に元彼と会う事になったから!!!

チョイチョイ思い出話に花咲かせてくるね--ん☆☆

このウラログへのコメント

2011年04月05日 02:04
大丈夫だょ食べられないからちゃぁんと守っとくよてか水曜日2人ぢゃないんだな3人で遊ぶのぉ

2011年04月05日 02:06
2人で会っちゃったら向こうも性欲すごいしやるかもだけど友達と3人だから大丈夫っ

2011年04月05日 02:08
私の穴に入れられるのゎ
次の彼氏だからね
それまで大切にとっとくぅ