魚拓  援助交際しました

本 文 といっても、大学時代なんですが。
 援助交際をしました。

 特にお金に困ってたわけではないのですが、「自分とのデート&セックスにどれくらい払えるのか」が知りたかっただけ。いわば、自分の値段ですね。
 っつーか、エンコーは高校時代にやっておけって感じですね。

 ヤンキー風のお兄ちゃんと最寄り駅で待ち合わせ。で、まずはカラオケ行って、二人でチューチュートレイン歌いました。
「トレーンってあんた変な歌い方すんね、何? 発音いいって自慢したいわけ?」
 ……何と答えていいか分からなかったので中途半端なスマイル。

 それからラブホ。
 荒々しく抱かれ、ぐったりしていると2万円を手渡されました。
「オレ、先に出てっから。」
 で、服を着てさっさと部屋を出て行きました。駅まで見送ると申し出ても「あ、いいから。」

 たぶん、私のことが気に入らなかったんでしょうね。
 なんとなく寂しかったのを覚えています。

 で、その後もらった2万円で友達とメイド喫茶いって、結構楽しくなりましたとさ。