魚拓 石原当選への感想

q__p: 大変な時期だけに、都民は実績ある石原さんなのかな…でも、築地の移転は止めてして欲しい。
half a minute ago via twicca Arclight_Force: 予測通りの開票即当確の石原知事。実績が違いすぎるわな。東京って小さな国以上の予算あるし、しかもこんな緊急時だし、他に選択肢ないわな。
half a minute ago via twicca nmajima: まー、石原は老害たちのアイドルだからな。実績も公約も関係無い。
half a minute ago via ついっぷる for iPhone lavienrose777: 石原氏の勝因:3期12年の実績。他の候補者は石原氏の多選や石原氏と異なったエネルギー政策を訴えるも、石原氏のリーダーシップに支持が集まったか。20代は東国原が優勢だが、上の世代に上がるにつれ、石原氏優勢に。都政の評価は6割以上が「評価する」。
half a minute ago via web tieckP: まあ石原当然は理性で言えば妥当っしょ。自分は東京に住んでても入れないだろうけど。いろいろ問題はある人だけど、他の候補それぞれにキズがあれば、実績(悪い面だけでないのは確か)が重視される。
half a minute ago via Janetter hajitomi: 実績って、石原銀行に超多額な税金をぶっこんだとか、そういうことかな?
half a minute ago via Echofon hyonko55: そのまんま東も、もう少し実績あれば対抗馬になりえたのにねぇ…40代以上に大人気ですね、石原。
half a minute ago via Colotwi juhnsmith: 石原の実績って、松村にあんなデブはマラソンでなきゃいいって言ったのと、東日本大震災を天罰と言ったのと、ロリエロ規制と、オリンピック招致に大金ぶち込んで負けたのと、築地移転と。これが評価されて当選確実とは何とも。
half a minute ago via TwitBird saizou_13: フフッ、石原くんもこれで4選目・・・我らが福岡の麻生渡先生の実績にやっと肩を並べた訳か・・・。案外遅かったじゃあないか。まぁ頑張ってくれたまえ。
half a minute ago via Tween hakata_ekimae: ばってん石原は物言いとか態度以外に過失あんまり無いから落す理由は見つからんのよね。そんまんまも前職時代の実績は充分評価できるんだけど。
half a minute ago via TweetDeck moisan3moisan33: やっぱ石原さんかぁ…。実績と実行力はピカ一だけど今回の震災を見てると、石原さんの年齢はやっぱり心配な気がするけどなぁ。
half a minute ago via Keitai Web takaken0309: 石原慎太郎当確。こんな状況だから、安定感や実績が重視される傾向もあるのかも。年代が上になるにつれ、支持層が厚いのもわかるなぁ。
less than a minute ago via Twitter for iPhone Wiz01234: 無駄遣いをしょうしょ・・・沢山! RT @kewkegen: 実績評価とか言ってる。何かしたかな、石原さん。
less than a minute ago via ついっぷる/twipple kenta1st: 【拡散希望】石原4選かぁ…これで東京、いや日本も終わりだな。あんな暴言野郎をトップに選んだやつは実績しか見てない。奴の暴言でどれだけの人間が悲しみ、傷ついたかを考えてみてほしい。【石原 暴言で検索】
less than a minute ago via Keitai Web lukes1122: まあ石原さんには色々言いたいことはあるけど、他の候補者があの面子では勝つわなぁ。東国原も都政を任すにはまだ実績不足ってのはあっただろうし。
less than a minute ago via TweetDeck OmegaForceZero: なんだかんだ言って、石原の実績すごいもんな。財政黒字化、環境対策、治安対策どれもすごい。
less than a minute ago via web paikaji_may5: 無党派層も意外と石原さん支持だった。時節がら実績重視になったのか。平時だったら違う結果になったのかもしれない。
less than a minute ago via web zen_t: 開票始まってすらないのに石原当確てどういうことなの・・・非常事態なので、実績ある人の方が無難なのは認めるけど。ちょっとしょんぼりだね。
less than a minute ago via YoruFukurou chagenkey: 石原慎太郎が当確か。まぁ、今の状況で東京を任せられる人は他に居ないし、実績と実行力で下馬評通りか。
less than a minute ago via yubitter syunaida01: 人気の東国原、実績と古き良き政治の石原 って感じがNHKの報道でww
less than a minute ago via ついっぷる/twipple syunaida01: 人気の東国原、実績と古き良き政治の石原 って感じがNHKの報道でww
half a minute ago via ついっぷる/twipple naka1003: 開票する前に「東京都知事選 石原氏が当確」だって、つまんない。そのまんま東にやってもらいたかった。宮崎の実績を東京でも生かしてほしかったのに。
half a minute ago via web into0128k: へぇ。そのまんま東さん駄目だったのか。そもそもまともな対抗馬が不在だったしな。一応石原都知事は年季という実績があるし。
half a minute ago via web 321akg: 実績と知名度で勝てるなら、なんの為の選挙なのか…。地元でも、『自分が都民なら石原支持』という方(年上)が多数だった。リーダーシップがあるなど色々な意見あるが、私は残念に思う。
less than a minute ago via www.movatwi.jp YounBi: あんな発言してなんで石原さん??実績もあるし、わたしは東国原都知事がよかったなぁ〜。わたし選挙権無いけどさっ!笑
less than a minute ago via web soukaku118: 石原さんが当確っていうのはやっぱり知事を務めていたっていう実績からの当選かなぁ。
less than a minute ago via ついっぷる/twipple Naruse3421: 石原と石原に投票したやつには空気読んでもらいたいね。まぁ石原は実績があるから強いんだけど…
less than a minute ago via jigtwi bakase_: ふーん、石原さんのこれまでの実績が評価ねー。
less than a minute ago via SOICHA TTTTKC: 国民には実績のある石原さんが無難だと思っているのだろうか。他の候補者の公約や、新しい視点や変革は望んでいないのかな。
less than a minute ago via TwitBird htoshi0730: やっぱり石原都政崩壊せずか。実績があるから妥当だわな。
less than a minute ago via TwitBird genzo_tomiko: 都知事選石原か、くそっ。俺を含めた家族全員が納得できず。実績どうこうは知らんがあんな発言した人間だけは感情的に許せない。買占めに続き都民の良識を疑う。
less than a minute ago via web masatogreen: まぁ 非実在うんぬん以外を見ると石原が経済立て直した実績はやっぱり大きいよね。 しかしねぇ・・・
less than a minute ago via Tween _quantumman_: ぶっちゃけ石原は偏見もちの偏屈じいさんぐらいだし、実績考えたら選ばれても別に。。くらい。
1 minute ago via Twitter for Mac l0uexxx: やっぱ石原さんか…!! 実績か
1 minute ago via yubitter UTAMARU2209: まぁ震災でお先真っ暗な(ように見える)世間を鑑みたら、新の人たちに任せるよりは今までの実績(善し悪し問わず)がある石原さんに投票したくなる人の気持ちもわからないではない。 
1 minute ago via web takka_pirosiki: 石原都知事再選の理由…NHKが言っているが12年の実績?かなりの失敗もあると思うのだが…まぁ東国原氏は時期も悪かったかなぁ…しかしこれで東京は言論統制都市になる可能性が高まった?マンガ規制のこともあるし…
1 minute ago via web j_katsumata: 石原都政の実績が、評価されて当選なんだ。新銀行東京とか、オリンピック招致とかね。んっ?
1 minute ago via Twitter for iPhone emesh: もう4年宮崎で修行すべきだったなあ。 QT @ViSiONeGATiVe: 石原以外どう選択しろとw 東は一度国会に出て実績つくりゃ迷っただろうけどさ…。
1 minute ago via Tween sasayan08: 「12年に渡る実績」「石原さんの行動力」……きっとそうじゃない。誰でもいいから変わらない人に入れてるだけの人が沢山いる。
1 minute ago via www.movatwi.jp kijinarmy: Reading:NHKニュース 東京都知事選 石原氏が当確 http://nhk.jp/N3v86Nri 実績と名声がありすぎて対抗は東国原だけで、それ以外泡沫だったんだろうな。ドクター中松とか l0uexxx: やっぱ石原さんか…!! 実績か
half a minute ago via yubitter UTAMARU2209: まぁ震災でお先真っ暗な(ように見える)世間を鑑みたら、新の人たちに任せるよりは今までの実績(善し悪し問わず)がある石原さんに投票したくなる人の気持ちもわからないではない。 
half a minute ago via web takka_pirosiki: 石原都知事再選の理由…NHKが言っているが12年の実績?かなりの失敗もあると思うのだが…まぁ東国原氏は時期も悪かったかなぁ…しかしこれで東京は言論統制都市になる可能性が高まった?マンガ規制のこともあるし…
half a minute ago via web j_katsumata: 石原都政の実績が、評価されて当選なんだ。新銀行東京とか、オリンピック招致とかね。んっ?
half a minute ago via Twitter for iPhone emesh: もう4年宮崎で修行すべきだったなあ。 QT @ViSiONeGATiVe: 石原以外どう選択しろとw 東は一度国会に出て実績つくりゃ迷っただろうけどさ…。
half a minute ago via Tween sasayan08: 「12年に渡る実績」「石原さんの行動力」……きっとそうじゃない。誰でもいいから変わらない人に入れてるだけの人が沢山いる。
half a minute ago via www.movatwi.jp kijinarmy: Reading:NHKニュース 東京都知事選 石原氏が当確 http://nhk.jp/N3v86Nri 実績と名声がありすぎて対抗は東国原だけで、それ以外泡沫だったんだろうな。ドクター中松とか
less than a minute ago via web h_kabukichi: これまでに石原の実績って?五輪招致で不可解な行動をしたこと?批判と問題の多い築地移転を強行したこと?震災と津波を天罰って言った事?#NHK
less than a minute ago via web pikkaristadium: そいや石原慎太郎のいままでの実績ってなんなんだろう。なんかやったんだっけ?いままで入れたことないんでわからないけど。
less than a minute ago via TweetDeck pirocoro: RT @ryukak: テレビの人『石原さんの勝因は、いままでの実績ですね』 ちがうよ!ほかにいないからだよ!
less than a minute ago via Rewit TYPE_jigyaku: \ポコン/実績が解除されました 石原当選 64% RT @ikacr4u: 実績が評価された(笑)
less than a minute ago via jigtwi BECKY_117: 「石原都政の実績が評価された」というのを聞くと、しみじみと驚かされる。
less than a minute ago via Twitter for iPhone seatake: やはり実績で石原か。出版業界には頑張って貰うしかないなぁ。
less than a minute ago via web momidiba: RT @ryukak: テレビの人『石原さんの勝因は、いままでの実績ですね』 ちがうよ!ほかにいないからだよ!
1 minute ago via Rewit tappa_a: 石原は納得できんけど、実績あるからか
1 minute ago via twicca koichiuno: RT @Chienssu: まあ石原以外にまともな候補がおらんかったからなぁ…。実績もあるし。是非これからも頑張って頂きたい!
1 minute ago via Saezuri ikebatsun: 都知事は石原氏の再選。 神奈川県知事は黒岩氏の当選。 さぁ、どうなる!? 良くも悪くも劇的な変化が起きるか? それとも、4年後の有権者には「これまでの実績が伝わらない」結果となるか?
1 minute ago via モバツイ shige1246: 石原さん当確 実績と都民の期待が表れた 非常時には頼りになりそうだものな ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
1 minute ago via Ustream.TV superhardgamer: 石原慎太郎さん、当選確実になったそうです。暴言があっても、実績ある人じゃなきゃ無理だと思うし。
1 minute ago via Osfoora for iPhone mpa221: 石原は実績以上に失言生み出してると思います(棒読み
1 minute ago via web

127mimaru: 確かに、差別発言とかあってアレだけど、この人実績あるからね。しかたないんじゃないの?・・・まぁ私は石原さんには入れてないけど。
half a minute ago via web LHxRB: 石原さん4選の速報でた。さすがというか、あんまり東京わからんけど、やっぱ実績あるんかな?予想通りの結果やった。
half a minute ago via Keitai Web nakagawank: やっぱり思ったとおり石原さん。なんだかんだ実績あげてきて、支持されてるからね。
half a minute ago via Echofon Chienssu: まあ石原以外にまともな候補がおらんかったからなぁ…。実績もあるし。是非これからも頑張って頂きたい!
half a minute ago via Saezuri rockmove007: なんやかんやでも石原慎太郎氏が当選確実か・・・実績と言うよりは他の実績のなさを不安視したのもあるね・・・
half a minute ago via web esashio: NHKで石原当選確実出た…やはりと言えばそれまでだが、現実となるとこれは…本当に残念な結果だがこれを受け入れなければならないのか。勝因は3期の実績が評価されたっていうけど…今はなんとも言えない…
half a minute ago via web rock_forever: いくら対立が弱いとはいえ、石原に続けさせるとは信じられない。これまでの実績?良いこと何かやったか?なんだかなぁ。
half a minute ago via HootSuite syakudougaia: いやいやいや、石原に実績もなんも無いだろ だってあの地震の時に天罰とかほざいてるんだよ?それ以前にも問題発言をいっぱいしてるんだよ?それなのに票を入れるってどういうことだよ
half a minute ago via Tween onino______No: 石原信者でもいるのかと思ったが、実績を考えるとまあ妥当か
half a minute ago via jigtwi kewkegen: 実績評価とか言ってる。何かしたかな、石原さん。
less than a minute ago via ついっぷる/twipple gyonisoh: 石原の32年の実績? 32年の失言と一緒に見せてみろよ
less than a minute ago via ついっぷる/twipple yuta82: 石原慎太郎、当確。実績が評価されたカタチになったな。
less than a minute ago via Echofon masa_xxx: まぁ、なんつーか、他選びがたいから、実績あるし石原慎太郎でいいか、的な。(僕感想)
less than a minute ago via Echofon masarushi: 石原さん当確ェ・・・せめて接線とかになって白熱してほしかったなぁ・・・。実績が評価されたって発言は評価できないだろう・・・。
less than a minute ago via Tween daisystar: 石原の実績って…
less than a minute ago via web ohmi56success: 石原の勝因は実績?なわけあるか!組織票だよ!!
1 minute ago via web hitooru: 東京都知事選、石原前都知事が再選とか。うむー、変えていこうよ〜。確かに実績はあるけれど、そろそろ違う政権で東京を変えてもらいたいなぁ〜
1 minute ago via Seesmic Web camelopardalis_: 石原都知事の良さがわかんないお(・ω・)実績が評価されたって 実績って何お 教えてえろいひと
1 minute ago via Tabtter ediyuter: 石原の実績とかなんですか
1 minute ago via yubitter dokusyuriken: 4回目とか石原どっかいけよ・・・。何が17年の実績だ・・・。
1 minute ago via Saezuri daisystar: 石原の実績って…
less than 20 seconds ago via web ohmi56success: 石原の勝因は実績?なわけあるか!組織票だよ!!
less than 20 seconds ago via web hitooru: 東京都知事選、石原前都知事が再選とか。うむー、変えていこうよ〜。確かに実績はあるけれど、そろそろ違う政権で東京を変えてもらいたいなぁ〜
half a minute ago via Seesmic Web camelopardalis_: 石原都知事の良さがわかんないお(・ω・)実績が評価されたって 実績って何お 教えてえろいひと
half a minute ago via Tabtter ediyuter: 石原の実績とかなんですか
half a minute ago via yubitter dokusyuriken: 4回目とか石原どっかいけよ・・・。何が17年の実績だ・・・。
half a minute ago via Saezuri ojyazura: 石原慎太郎に決まったのね。実績ですか。
half a minute ago via web MinahoMizuki: 石原さん確実か…。やっぱり長年の実績と、通常ではない情勢でのリーダーシップの期待は強いなあ。私もずっと石原さん好きだったんだけど、最近の石原さんはなー、って思ってたのに確実かー。
half a minute ago via web sou_ko: あらあら、石原さんもう確定か。大丈夫なのかな…。ちなみに私だったら手堅く東国原さん選んでたかも。一応実績はあるし。
less than a minute ago via P3:PeraPeraPrv fusan02: いきなり石原当確かよ。まあ、相手が「宮崎県産の売り込み」しか実績のない東国原とブラック企業の社長じゃしょうがないね。
less than a minute ago via ついっぷる/twipple haku_about: 石原当確かぁ・・・・まぁこんだけ盛り上がらない選挙だと、今までの実績とかイメージで決まるモンなぁ・・・
2 minutes ago via web Zangief_love: 石原慎太郎4選確実。まあ、こんな天災のあったときに実績もない新人を都知事には選びにくい。
2 minutes ago via Saezuri pilukulist: 石原慎太郎さん当選確実か。確かに発言に問題があったりしたけど、やっぱり実績があるもんな
2 minutes ago via Keitai Web dagashi10yen: すげぇな。そりゃ俺らの評価は石原最低だけど、世論は違うのか。東国原は実績も名前もあったから強いと思ったが
2 minutes ago via ついっぷる/twipple shznhrm: やっぱ実績の石原かー
3 minutes ago via Saezuri karaagelove: まぁ、石原は実績あるからな。
3 minutes ago via Tween