魚拓 ハルヒは変わってないけど・・・

2011年04月13日16:10 涼宮ハルヒの美少女声優・平野綾、続編に意欲満々 自分の性格さえも激変させたハルヒの影響明かす
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1567347&media_id=14

平野さん、あなたが変わったんですよ。
正直、ハルヒやってた当初の頃は平野綾はすばらしい声優でしたよ。
それはその通り認めますがね。
けど、その後変わってしまったのはハルヒではなく平野綾あなたの方。

ホントに虫の良すぎる方ですね。
今頃になって急に『美少女声優』って何?
ついに『美少女』まで付け出したよ・・・

勝手に意欲満々になってますけど、まだやるなんて決まってないでしょ?
京都アニメーションは小さい会社なので、そんなに同時進行で
沢山の作品出来ませんよ。
『日常』やってるし、『映画・けいおん!』もあるし。
その後はみんな期待しているのは『続・けいおん』でしょ。
ハルヒは・・・あなたのせいで人気減りました。
消失は完全に主役は長門。茅原さんの方ですよ。
それか後藤邑子さん。平野綾では決して無い。

女優は無理だったからもう一回、声優でねって・・・
ふざけなさんなよ。
一筋で頑張っている声優さんに失礼だろ。
水樹奈々さんもスフィアのみんなも、声優で歌ってますよ。
それが筋でしょ。