魚拓 仙台エリ 2011年 03月 16日


ブログの更新遅れてごめんなさい。
皆さん、無事ですか?
私は大丈夫です。
家族や友達とも連絡をとる事が出来て、みんなの無事を確認出来ました。

…。
何を書いたらいいのか、何も書かない方がいいのか。
一体どうしたらいいのか。
私には被災地の方の無事をただ祈ることしか出来なくて。
いつもラジオにメールをくださる、東北地方のリスナーさん。
いつもお手紙をくださる方や、ツイッターでお話させていただいているみなさんのことを心配する事しかできません。
とてもはがゆいです。

とりあえず節電。
そして、その次に私に出来そうな事を考えています。

がんばろうね。