魚拓 あ、、あん、、彼女と私、女同士で

本 文 本当にあった私とレズの子のお話、聞きたい?同性に求められたら?面白いお題なので、つい。男のみなさんは、女の子が好きなら絶対に同性に求められても無理な話しですよね?
高校生のころ、女友達の家にお泊まりした時、チューしよっか、と初めて女の子とキスをし、おっぱい触ったり、大事なところを触り合い、イチャイチャしたことがあります。随分昔のことなのであまり覚えてませんが、ドキドキした気が。
そして、21才の時。アメリカ人のお友達たちとクラブに出かけ、絡み合うように踊っていたときに、彼女は私の顔を手にし、キスをしてきました。それはとっても優しく濃厚なディープキス。私の脈はどんどん小刻みにうちはじめました。。彼女の舌は男の人とは違う薄っぺらく小さなものでした。舌を絡ませ、歯をなぞられ、下唇を吸われ、、唾液も男の人よりサラサラしていました。私の足の間に彼女は太ももを入れてきてスリスリしてきて、なんだかいけないことをしていると思いつつ、私のアソコは湿っていました。いったいどんなsexをするんだろう、と若かったからか興味津々で私の手をつなぎ引っ張っていかれ誰もいないVIP ROOMに連れられるまま私は着いて行きました。
ゴージャスな真っ赤な大きなベルベットのベッドの上で、キスをして、おっぱい触って、舐めて、吸って、耳に舌入れられ、私はとろけ横たわりました。彼女に大事なところを優しく舐められました。自分で恥ずかしさのあまり、頬が赤くなるのがわかりました。。私はそれに耐えられず声にならない息をはきました、はぁっ、、、彼女は私の大事なところを舐め続け、私は彼女の大事なところを舐めて、吸って、指入れて、、、気持ち良さそうな声が聞こえてきました。。私も彼女も、とろけるように感じ二人のあそこはライトで光輝くほど濡れていたね、、、二人の太ももにまでたれるほどに。彼女のあそこは感じすぎてぷっくらと膨れ上がっていました。。彼女のあそこはきれいに手入れされていて、毛一本すらなく、赤ちゃんのようにつるつるでした。
ここからは、どうするんだろう?指でいかせてあげればいいのかなあ?など思っていると、彼女が私を横向にし、彼女も逆から横向になり、お互い足を広げ、大事なところを重ね合いこすりつけて、ヌルヌルさせました。おちんちんが入ってないのにこんなに気持ちいいなんて。。
彼女がイったときは、私のあそこにも彼女のヒクヒクした感触が伝わってきました。
とっても不思議な経験でした。彼女とのセックスはとてもやさしく、私の感じる場所をすべて知り尽くしてるかのように感じさせてくれました。
男の人とは何もかもの感触が違いました。
でも、やっぱり私は分厚い舌、ねっとりした唾液、全身をぞくっとさせる声、男の匂い、男の汗、大きな手、男の感触が好きです。そんなに大きな体してるのに、イくときの顔はなんてかわいいんだろう。。男が私の体を喜ばせてくれる、私も快楽を与えてあげる、男は私を満たしてくれる、と実感しています(*^ ^*)
これが私の若い頃に体験したことです