魚拓 かずら

タイトル 密会。。。
本 文 今日は、仕事が終わった後、Kさんに時間を作ってもらって、会って来ました♪
兄の結婚式でくたくたで、仕事もちょっとミスっちゃったけれど、Kさんと会えるとホッとするんですよね。

で、わたしの方は、遅くなっても言い訳はなんとでも作れる状態なので、Kさんが『久しぶりに行こうか』とホテルのほうへ行こうとしたんですけど…そこで誤算が。
今日、Kさんといつも利用するホテルのカードを忘れてしまってたんです

それで、お約束の公衆トイレへ…
今日も何回もイかされ…それでもKさんに抱かれる事が凄い悦びでもあり…
今日はぐっすり眠れると良いな


まぁ、いろいろされましたよ?
手足を固定されるのはもう当たり前な状態ですし、どんどんディープな方向へと連れて行かれてます。
こうして開発されていくのが楽しみだと思ってる自分がいて、そんな自分に多少驚いてはいますけど、妙に納得できてもいます。



そして、週末も予定が入っているという、相変わらず多忙ですけども、一度ドタキャンしてしまったので、今回こそは楽しみに、他の予定を入れないよう、あとは体調を崩さないようにして(笑

エッチができない日は(した日もですけどw)オナニーで仮初の満足を。
実際、抱かれている間が一番充足してるんですよね。
オナニーだけだと…たまに空しくなりますし。


ちょっと先にはなりますけど、1人暮らしを始めたら、毎日でもエッチをしてる自分が想像できてしまうのが怖いですねw