youtubeコメントログ 禿バンクのネチズン

aichoka3 さんが 2011/06/20 にアップロード

原発孫正義、韓国で謝罪「日本は犯罪者になった...」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

カテゴリ:ニュースと政治
タグ:【原発孫正義、韓国で謝罪「日本は犯罪者になった...」ライセンス:標準の YouTube ライセンス
高評価 43 人、低評価 233 人
おなじみの動画:
移譲記章
もっと見る
一部表示 このコメントにリンク: 共有先:
アップロードしたユーザーのコメント (aichoka3)
どうして孫さんが日本人の代表として謝罪しているんですか?

本来は総理か、外務大臣が謝罪するべきじゃ無いんですか?!
runrunrooney 1週間前 14
返信 共有削除スパムの報告ユーザーのブロックユーザーのブロックを解除
@runrunrooney さん、シナチョンに大和民族の常識は通用しません。あと、民主­と池田公明党もシナチョンなので、お忘れなくお願いいたします。­北方領土竹島、拉致、尖閣を持って行かれ、戦争中に気づかずそ­れでもAKBに夢中になる大和民族GHQにやられました。今こ­そ、日本が独立するタイミングなのです。
aichoka3 1週間前 7
this in not JAPANESE I'S A FAKE JAPANESE (KOREAN)

Like this, the South Korean disguises as the Japanese and says a suitable thing.

People in the advanced country warn Korean people.
e2e21965 2 週間前 18
@e2e21965 Thanks, I added comments to the title.
aichoka3 2 週間前 2
評価の高いコメント
だから朝鮮人は嫌われるんだよ!

もう我慢できん!

アイフォン解約してきます!
yukikaze18 2 週間前 96
ふざけるなよ!この帰化人が!
usednnanikuskcab 2 週間前 70
すべて見る
すべてのコメント (226)
この動画にレスポンスを付ける... 文字
キャンセル または投稿 または 動画レスポンスを作成 悪かったな!!自然災害で大損害に遭ってしまった日本だが、被災­者の人々の気持ちも察しず 日本は犯罪者になった??ふざけるのもほどほどにしろ!! 帰化を剥奪し、本国へ強制送還するべきだ!! 日本、日本人は甘すぎる!!
Yuukokunoshi1 2 時間前
皆さん!!在日韓国、朝鮮人はスパイ活動しているものが多いのは­周知の通りですが、問題は帰化人です!!孫正義は日本に帰化しな­がらも 日本人という概念はないでしょう!!日本国籍を有する事により特­権を利用しているのです!!

以前はソフトバンクを使っていましたが、解約しました!! 日本のお金を半島に流す事を許すべきでありません!!

そして恐ろしいのは 日本名を持った帰化人です(だいたいは韓国名でも読める下の名前­と朝鮮人特有の顔で分かりますが)。日本人に成りすまし、日本は­おかしい、日本は最低だ、韓国は最高だと言いふらしている人々で­す。 民主、公明、社民、共産にはそれら帰化人、もしくは朝鮮半島の血­が入った人が非常に多いのです。 なので売国的な発言をしてます!! 孫のように。 皆さんの周りで 朝鮮半島を擁護する人や、韓流、KPOPを絶賛する人がいたら、 お前日本人??といって軽蔑しましょう!! 朝鮮半島の血が流れている可能性が高い!!そいつらは
Yuukokunoshi1 2 時間前
このままだとソフトバンクケータイを使っている国民は反日派に洗­脳されそうだなぁ、ガチで危険だ。

ソフトバンク社員はもしかしてすでに、孫正義反日洗脳されてい­るのか?

日本人の情報が韓国に行ったら、スパイ工作活動に使われそうだぞ­日本国民。
abc7771673 18 時間前 2
孫も元は同和地区の部落民

孫正義佐賀県生まれで、在日朝鮮人2世の次男。朝鮮語ではソン­・ジョンウィと発音する。

はじめ通称名の安本を名乗っていたが、後に朝鮮名の孫正義として­日本に帰化した人物だ。血が朝鮮人だからなぁ。

韓国にソフトバンク本社でも造るんじゃね。

いずれはソフトバンクのケータイで反日ニュースアプリが出来そう­だな。
abc7771673 21 時間前 2
ソフトバンク解約しますか、それとも日本人やめますか。
yamatojin3 1日前 3
いままで孫をかばってた腐れ日本人しんじまえw

どうせ洗脳されてもう腐ってんだからさ
akiratakezawa 1日前 3
ソフトバンク解約してきました
reototaka 2 日前 3
@AnglingFan35 お前は勢いだけで書き込んでるだろ。海洋投棄は犯罪。
rbb9000 3 日前
@rbb9000 罪状は? 何の法律? あるのは、道義的な責任じゃないのですか? 日本人として謝罪するのは理解できるが、「犯罪者」になったわけ­ではない。 この程度の法律ぐらい分かるでしょ
AnglingFan35 3 日前 4