mixi魚拓 オレンジ☆ロード in神戸

2011年07月19日23:52 名古屋、横浜からの参加になる人にはネタバレになってしまうので
オレンジ☆ロード全公演が終わってから書こうとも思ったのですが
やっぱり無理ですねww
だって最前でハルカス見れるとかこんな奇跡もうないもんwwww
最前の感想を今書かないで、いつ書くんだって話ですよね

というわけで、ネタバレも含みますがよろしくお願いします
あと、私情を挟むので長文になると思いますがその覚悟でwww

先に叫ばせてください・・・
神戸公演最高ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いつもライブ終わる度に、最高最高言ってますが
今回は事情が違うんですって
何がアレってハルカスとの距離50cmもなかったですよ

開演前にオレの席に来て体感した人は分かると思いますが
あの距離ですよあの距離にあの戸松遥ですよ
もぅ無理っしょwwww
気絶してもおかしくないっしょwwwwww
偶然連番になった☆オレンジ☆ロード☆さんなら共感してくれるハズwww

ライブの感想に移りますが、セトリからして神でしたね
まず1曲目が「渚のSHOOTING STAR」
Oh My God予想してたのでいきなり外れてしまいましたが
跳んだね〜、1曲目からwww本気でwwww

2曲目「星のステージ」

MC挟んで
3曲目は「Baby Baby Love」
閃ブレピンク持ってきといて良かったwww
オレンジとピンクの2本持ちしました

4曲目は「REWIND」
ついにここでオレらの方にも移動キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
正直言っちゃうと歌どころじゃなかったですwwwww
ハルカスガン見するのに必死ですよwwwww
文字通り舐めるように見ながら力いっぱいの深呼吸www
生脚とか生ワキとかマジでヤバかった
脳内で1秒間に100回くらい名前をつけて画像を保存を繰り返したわwwww
今まで知らなかった、左足にほくろがあるのを肉眼で確認できるほど近かったね

あ、ダンサーがこっちに来るのは望んでないです
早々に引っ込んでハルカスに変わってください

5曲目は衣装チェンジしての「Re:Motion」
懐かしい
あんまり聴ける機会もないからライブで聴けるのは嬉しいですね

ここでMCに入り、衣装の説明とかしたのですが
セーラー服とミニスカが可愛すぎてオレ「世界一かわいいよ!」って叫んでしまったw
やべ、王国民に殴られるって思ったけど
それにしてもミニスカは反則でしょ〜、ミニスカはヤバイホントに
だってミニスカだもん

ミニスカ衣装のまま、ついに自己中男の振り付けですよ
お盆持って〜、お盆持って〜 放〜り投げて、よしよし
ピストル持って〜、ピストル持って〜 放〜り投げて、やっちゃった(・ω<)

やびゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
振り付けどころじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
見とれすぎて全然頭に入らないんだけどwwwww
このまま、もう1回が続けばいいのにって思いましたまる

で、6曲目「自己中男」
この広〜い世界も〜我が物顔〜♪
自分のルールで思いのままに♪
自己中男も一瞬近かったような気がします(ムフフ

ミニスカ衣装のまま7曲目「シアワセサガシ」
これもまた懐かしい

MCで、シアワセサガシは神戸限定と説明してくれました
そして次の曲も神戸限定ですと

8曲目「やさしき日々」
これ聴けてうるっときちゃったわ〜
全通する人には関係ないけど、神戸しか来ない人はよかっただろうなぁって思う

ここで休憩タイム
スクリーンを使って、ハルカスの幼少時代から最近の写真まで
アルバムをめくるように流れました
どんどんハルカスが成長するにしたがって、なんか泣けてきちゃったwwww
父親の心境みたいなもんなんですかね?
なんか感動しちゃった

衣装チェンジして今度は浴衣風(アディオス、ミニスカ・・・)
9曲目は「産巣日の時」
自分もこの曲では閃ブレ振るつもりはなかったですが
やけに暗いなぁと思ってちらっと後ろみたら、みんな消してるじゃないですか
やればできんじゃんって思った
ちょっと感動

10曲目「こいのうた」
これはケチャったねぇ〜、閃ブレ捨ててw
たぶん好きになってた〜初めて会った日から
とか、まさにオレがハルカスに思ったことやしwwww
大合唱したかったなぁここ

ここでMC
恒例の関西人のピストルリアクション芸とウェーブをやりました

11曲目「Counter Attack」
ここに来てのCounter Attackかぁ〜
アンコール曲と予想してたのでまた外れた
激しい系の曲はやっぱステージ広く使ってくれるからいいね
ハルカスクンカクンカタイムが増えるwww

12曲目「Orange☆Smoothie」
OMGのカプなのでライブ初披露ですね
ハルカスがいなくなってもダンサーが残ってしつこく1・2・3・4・GO!やるから
マジで早く引っ込めよって内心キレ気味でした
ダンサーを見に来たわけやない、ハルカスを見に来たんや

また衣装チェンジして、ひまわりのワンピースに
やべぇwwwwこれも超可愛いwwwwww
13曲目「Circle」
ライブで聴けてマジテンション上がったwwww
やっぱ神曲だわぁ〜

14曲目「記憶の景色」
まさか記憶の景色まで聴けるとは

そしてMCに入り、いよいよ残り2曲の宣告がっ
マジで嫌だぁああああああああああああ

15曲目「Girls, Be Ambitious.」
ここでGBAか油断してたわww
それでも超跳びまくったけどねwwww

ラスト16曲目「Oh My God」
やっと聴けましたよこの時をどれほど待ちわびていたことか
PPPH揃ったのがやっぱ凄いなwww

アンコール
アンコ1曲目「七色みちしるべ」
なんとハルカスがベースを弾きながら歌っているではありませんか
なんかこれ見てオレ号泣しちゃったんだけどwww
それよりもヘソ出しやびゃぁああああああああああああああああ

MCはバンドメンバーの紹介
次は初心に帰ってということで

アンコ2曲目「naissance」

MCは衣装の説明
ツアーTをゆき姉が改造してくれたとかいってましたが、こちとらそれどころじゃないwww
だからヘソ出しなんだってワキも丸見えだし
気力を保つのに必死でしたwww

アンコ3曲目「motto☆派手にね!
やっとキターーーー最前でUOバルログはどうかと思ったけど
気づいたらもう折っちゃってたよwwww
ここで折らなきゃどこで折る

これにてライブは無事終了

いや〜、ホントに最高のライブでした
このライブは一生忘れる事はありません。生涯の思い出になるでしょう
だってこんな席の奇跡おそらくないもの・・・・
メルギドニャンニャンとも抱き合ったしねwwww

そして今までお会いできなかったマイミクさんとも沢山お会いすることができました
直会うまでは怖い人だったらどーしようとか思ってたんですが
みなさん良い人ばかりだったのでホントによかったです
次もまた是非絡んでください
残念ながらお会いできなかった人もまたどこかのライブで

皆様お疲れ様でした
では名古屋でお会いしましょう
それでは〜☆

イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。

イイネ!(11) まゆしぃDX☆ ゆうKYON@遥☆ロード Kadoriano ☆オレンジ☆ロード☆ ひろひろ (有^ω^澪) ふみ@晶さんと…// あえ@仕事奮闘中 依織 遥なるTK
コメント

ゴンちゃん2011年07月20日 00:06
最前めちゃくちゃ裏山でしたwwwクッソwww

いやーしかし、産巣日のはるちゃんは圧巻でしたねw
さすがの僕もUO焚けなかったですし、気付いたら聴き入ってましたww

名古屋でもよかったらお会いしましょう☆
(妄想〜ただいま編〜を是非聞かせてくださいwww)
友@黒猫2011年07月20日 00:10
私情挟みまくりだけど共感もしまくりなレポでしたwww

いやはや神戸楽しそうで何よりでしたね

横浜組なのでまだまだ楽しみはお預けなのです(・ω・)
りゅうみ@はがない2011年07月20日 00:13
最前ぱねえw
すごくうらやましいです><

自分は横浜公演参加するので楽しみにしておきますw
ツナマヨ2011年07月20日 00:53
ライブお疲れ様でした。
にしても最前ってそんなに近いんですねw

神戸は行けなかったけど名古屋、横浜は参戦するので楽しみです〜( ´∀`)
どくろ@避雷針2011年07月20日 00:54
お疲れさまです(^ω^)
最前とか経験できるんだろうか><
うらやますぎますー

アニサマはめっちゃ近かったですがw
BEITA@るっこんthe☆2011年07月20日 00:56
俺はいつも遥との距離0cmだから羨ましくないんだからね
うりー@超遥推し!!2011年07月20日 01:00
お疲れ様です〜。
最前とかまじ裏山ですなぁ。

横浜公演までまだ時間がありますが、今から本当に楽しみです!

とりあえずそろそろはるちゃんの曲聞いてライブに向けての予習をしておこうと思います(^^)
☆オレンジ☆ロード☆2011年07月20日 01:10
イェェェェェェェイッ
ハルちゃぁぁぁぁぁぁんっ

最前の良さは言葉じゃ言い表せませんよね
マジで近いし、ハルちゃんの脚やら腕やらヘソやら....生は可愛い過ぎでしょ
そして何より、自分はあんまりペロペロ芸とクンカ芸はそんなに関心はないんですが、あの日ばかりは違いましたね(≧∇≦)
あの距離だと意識しなくても、ガチで匂いかげるレベル笑
ちょい?めっちゃイィ香りしてましたよね
もうあんな体験できないのかなぁ笑


とりあえず他にもいっぱい書きたいことありますがそれはまたレポで
名古屋でもヨロシクお願いします
銀河美少年2011年07月20日 01:11
ライブお疲れ様でした。最前列とか超うらやましい〜(>_<) 日記読みながら勝手に妄想しちゃいましたσ(^_^;)


声★LOVE?2011年07月20日 01:40
最前列とか羨ましすぎるでもいざ最前になったら緊張しすぎてガン見できないだろうなぁ(//△//)
いちみや2011年07月20日 03:56
最前マジぱねぇっす!あの距離は想像しただけで死ねますwww
弟子さんに会えて良かったですまた名古屋でもよろしくお願いします(^o^)/
おちび2011年07月20日 05:04
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞおお〜、愛が凄く伝わってくる(*´ω`*)近すぎて、倒れなくて良かったですよ><もう興奮が収まりませんな( ´∀`)bグッ!そんなに近くで拝めて良かったですよ♪

そして、ライブかなり盛り上がって楽しめたみたいで^q^バシバシと伝わってきます!!お疲れ様でしたノシ
ヒロ@ハルカスNo.12011年07月20日 07:40
自分の方に来たときは変なテンションになってそんな細かいとこまで見てないです…
ただただ可愛かった
土曜日に4列目から視犯してきますww
ひろひろ2011年07月20日 11:35
お疲れ様でした。私が最前列なら気を失うか、あまりのはるちゃんの可愛さに暴れてるかもしれませんwww 終演後に応援団で集まって写真撮影したとき弟子さんいらっしゃいましたか?
今度は代々木に行きますのでその時はよろしくです。
ナオ@愛生らぶ2011年07月20日 12:32
お疲れ様でした
最前経験者から言うと弟子さんの気持ち半端なくわかります
多分名古屋行くと思うのでその時は宜しくお願いします
メルギド@SSA待機2011年07月20日 13:25
MRのときホクロの位置確認俺もしたわww


名古屋うらやまあああああああ
ゆうKYON@遥☆ロード2011年07月20日 13:31
お疲れ様でした(^O^)/

最前ヤバいですね〜

自分も近くでハルちゃんのライブ見てみたいです(*^_^*)

セトリを見たら横浜公演が余計に楽しみになってきました
K@ZU2011年07月20日 15:02
ライブお疲れ様でした

ライブレポを読むとものすごく楽しかったみたいですね♪
読んでいて自分もテンションがあがってきましたw
ただのライブレポではありませんからね
最前での!はるちゃんを目の前にしてでのライブレポですから

自分も早く大好きなはるちゃんに会いたいです!