大浦冬華=ラムダデルタが七夕に結婚してた

33歳は普通の女性なら結婚してて当たり前の年齢だが入籍だけ発表って事はできちゃった結婚の可能性もあるな。
今じゃあ出産ギリギリまで働くのって普通だし声優って溜めて録音することだってできるし。

ブログトップの写真っていつのだろう?
2006年からブログやってるから結構前のかな。
少年役ばかりやってる割には派手なピアス付けてたりして意外な感じだった。
でも最近売れてきたから声優としては遅咲きな感じだよな。
看護師資格持ってるみたいだけど経歴が不明すぎるな。
看護師自体にあんまりいいイメージないし。
しかし結婚してから3回目の更新で報告か。
最初は隠すつもりだったんかなあ。

夏目の木の上の幽霊の評判いいみたいだけど見逃したから見れねーよ。