戸松遥神戸レポ

バスに乗ってからチケット忘れたことに気付いて二度手間な上に交通費が2倍になっちゃった。
その分ライブまでの待ち時間がなくて良かったけど神戸国際会館のスタッフの態度は公務員感覚であんまり良くなかった。
女性ファンは愛生より少なかった。
ポスター買ってる絶対領域の女やピアスつけてる女もいたのにはびっくりした。

物販で会場限定Tシャツを買おうとしたがSサイズしか残ってなかったので仕方なくパンフレットを買う。
ペンライトも売り切れてた。

ライブは楽しめたが左斜め後ろの限定Tシャツ着たファンがやたらと自分の方ばっか見てきて嫌な感じだったんやて。
知らない曲が多かったけどノリのいい曲が多くて楽しめた。
特にカウンターアタックって聞いたときは曲名って知らなくてカウンターが始まるの?とか勝手に思ってた。

堀江由衣武道館みたいなみんなに質問するネタがあって神戸と言えば?って台詞に神戸牛って答えてる人が多かった。
ダンサーはそれなりにかわいかったけど茶髪でギャルっぽかった。
ソニーの割には堀江由衣FCツアーのダンサーよりレベルが低かったような気が・・。

2階最前は立ち禁でGBA以外では座ってた。
MCではハーバーランドやオリエンタルホテルに小学生のときに来たことあるって言ってて自分も行った事あるから親近感湧いて良かった。
ルミナリエもそのときに見たんじゃないのかな。
小学生以来の神戸って言ってたし。

幼少期の写真から高校入学までの写真が出てきたときは他人事ながら涙が出ちゃったな。
オルゴール版ネッサンスが泣ける曲ってのもあるけど・・。
特に入学式の写真がすっごい格好良かったな。
小学生のときの写真も今とは違うかわいさがあって。

最後にあれだけでかい会場なのに肉声でファンに話しかけてたのはうるってきたな。
1階の人が3本締めやってて関西ではなんかそうゆうの多いな。