ニコ生休止 戻ってくるかわからない;;

115 : (´ ◉ω◉ `) :2011/08/28(日) 22:01:27 ID: VMBbUTOwl/
おつかれさまー なんとまぁ 放送休止ですかw
また会おう!(´-ω-`)ノシノシ
116 : まるかいた :2011/08/29(月) 01:36:58 ID: hu/jZw50R0
聖剣3放送見れなくて残念でした。
休止なさるそうですが、リアルの方が大事ですからね。
お忙しいでしょうが、大事な時期ですので頑張ってくださいね。
私のニコ生暦はこの放送から始まっているので、何というか
とても寂しいのですが、いつか戻ってくるのを楽しみに待つとします。
お暇なときは是非放送にもいらしてください。
それではでは。お疲れ様でした。

117 : 通りすがりのロリコン :2011/08/29(月) 17:49:01 ID: wKXMSC6uyf
聖剣3放送おつろりさまです。そしてコミュ1周年おめでとうございます。
放送見に行けなかったのが非常に悔しいです。
そして放送休止とのことで。
僕もニコ生を見るようになったのは藤さんの放送からで、
ニコ生をやってみたいと思うようになったのも藤さんの放送を見てからです。
目標の生主さんであり、一番大好きな生主さんです。
なので休止はとても寂しいですが、リアルの生活を充実させてくださいね。
陰ながら応援してろります。本当にお疲れ様でした。
戻ってくる時が来るのを楽しみに全裸待機し続けてろります。