ミクシ イベンター魚拓 2011スフィア

スフィア ライブ 2011 Athletic Harmonies 2011年09月21日15:08

スフィア ライブ 2011 Athletic Harmonies

9月17日 「デンジャラスステージ」、18日 「クライマックスステージ」
in 国立代々木第一体育館



両日参加された方、どちらかのみ参加された方
お疲れ様でした!!


自分は両日参加しました。

もうね、最高だったの一言に尽きると思います!

絶対に忘れられない最高の2日間になりました。

夏休みの最後の素敵な思い出を作れてよかったです!

そしてずっとスフィア、愛生ちゃんを好きでよかったです!


2daysありましたが1日目の愛生ちゃんの髪型が本当に可愛かった!!ww

可愛すぎてすごい印象に残ってます!

2日目ももちろん可愛いんですが1日目がストライクでしたね〜


ではではレポ書きますね〜♪まずはデンジャラスステージ

※セトリは転載します





17日【デンジャラスステージ】


17日は夜行バスが6時ごろに新宿に到着したんで
そこから原宿まで行って代々木第一体育館に到着!

着いたら物販列の長さにびっくり!ww
これだから遠征組は困るよ…。

雨降ったりやんだりで6時間ほど並んだかな?
すごい暑かったから結構過酷でしたね

まあ売り切れず欲しいもの全部買えたからよかった。
ガチャは5回だけまわしました。

レミドの愛生ちゃん出たんで満足ですよん♪

たこ焼きはアキ味のバジルソースを食べました。
ドリンクはもちろんメロンミルクで!

なんか噂によるとハルカスのわさび醤油のわさびが全然きいてないとかなんとかww

バジルソースは普通に美味しかったですよ〜

んで何人かのマイミクさんに挨拶したりお話したりで
楽しかったです。

学生のくせに頑張りすぎとよく言われますww
まあ好きなことにお金使うのは惜しまないんでいいんですよ!ww



そして、いよいよ18時からはデンジャラスステージ!!


スフィア20分劇場 「音雨大学女子寮」
01:Dangerous girls
02:Now loading...SKY!!
03:Neo Eden
オープニングMC
04:風をあつめて
05:MOON SIGNAL
寿美菜子 誕生日ドッキリ
06:Dear my...(寿美菜子
07:カレイドスコープ(豊崎愛生
08:Counter Attack(戸松遥
09:The Rose(高垣彩陽
しりとリレー
10:PRINCESS CODE
11:らくがきDictionary
12:Treasures!!
MC
13:Brave my heart
14:Super Noisy Nova
「LET・ME・DO!!」ジャケット撮影メイキング
15:Spring is here
16:Future Stream
17:A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
MC
18:キミが太陽
19:LET・ME・DO!!
〜アンコール〜
20:glory colors 〜風のトビラ〜
21:Feathering Me, Y/N
バンド紹介&告知
22:HIGH POWERED
告知&エンディングMC
23:サヨナラSEE YOU


1日目の席は1階のGブロックでした。

結構前の方でステージに近く良席やったと思います。

あのまもなく開演の雰囲気が大好きですwww

20分劇場は面白かったです。

「日本一高いビル!阿倍野ハルカス\(^o^)/」←これ大人気ですねww

今回のOP映像のスフィアのメンバー紹介はかっこよかった!
愛生ちゃんの紹介の時は全力もちろん全力で叫びましたよ!


1曲目は予想通りの「Dangerous girls」


ずっとメインステージ見てたんで
会場がすごい歓声になってて「えっ!?」ってなったら
まさかのセンターステージからのスタート!!

てか最初から飛ばしすぎですよこのセトリww

「Neo Eden」はライブでは初披露でしたが
振付かわえええww

そのフリを踊る愛生ちゃんかわええええ!!www


「風をあつめて」聞けたのもよかったし


MOON SIGNAL」はやっぱ盛り上がるね!フリコピも楽しい!

コールからのPPPHやっぱ楽しいですね!





そしてそして、あるであろうと予想していた
美菜ちゃんのバースデーサプライズ!

紫のサイリウムがホントにきれいでした!!
改めて20歳の誕生日おめでとう!!



ソロ曲はみんなよかったなぁ〜


我が天使!愛生ちゃんのソロ曲は「カレイドスコープ」

やってくれましたね!実は愛生ちゃんの曲で1番好きなんです!

しかもセンターステージ!近い!

MCでロマンチックな曲って言った時に思わずガッツポーズしてしまったww

さあ右手♪ほら左手♪パレードは踊りだす♪

めちゃめちゃ可愛かったよ〜ぅ!!



はるちゃんは服装的にも「Oh My God」だろ!!って思いましたねww

MC中にUO10本ほど折ってたら隣の人に

「すごいですね!はるちゃん推しですか??」って言われたww

いやいや!愛生ちゃんです!!ここは譲れない、ふんす!

曲はまさかの「Counter Attack」

アルバムではかなり好きな曲だから嬉しかったです!



レミドのメイキングもすごいよかった!

出来ることならホースになりたかったwww

次は完全にレミドとおもったけど「Spring is here」でしたねww

これでレミドはラストだなと確信しました。


にしても「Future Stream 」がこの位置にくるようになったんですね。
それだけスフィアも曲が増えたってことですね。

Future Stream」はやっぱりみんなコールも完璧!


アトモの名前コールは楽しすぎますねww
愛生ちゃーーーーーん!!


そしてラストはやっぱり「LET・ME・DO!!」
すごい楽しみにしてました。
そして喉がオワコンになりましたwww


アンコールでは
怒涛の新情報の発表でしたね!


まあ新情報はミューレにまとめられてるので
そっち見て下さいね。



新曲の「HIGH POWERED」はかなり気に入ったよ

侵略!?イカ娘のOPになります!

フリがまた可愛いんですよね〜



そしてついにサヨナラの曲でお別れです。

やっぱ「サヨナラSEE YOU」大好きだ!

本当に最高級の笑顔で背中押してもらいました!


1日目で大閃光ほとんど使ってしまったww
いくら閃ブレがあるといっても結局折っちゃうんですよねww


1日目はこんな感じで終了!
次は2日目、クライマックスステージ





18日【クライマックスステージ】


2日目はゆっくり起きて大閃光補充のため

マイミクの秋ぉさんと秋葉原まで行きました!

付き合ってもらってありがとうございます!

メインの目的はスフィア衣装展なんですけどねww


衣装展はレミドのPVの衣装が展示してあったりと
なんか感動しちゃいました。

愛生ちゃんへのメッセージも書いて貼ってきました。

それより知ってる名前が一杯あって驚きましたww



それからこの日は15時開場だったので
早めに会場へ戻りました。




そしてそして
16時からはいよいよクライマックスステージ!!


スフィア20分劇場 「音雨大学女子寮」
01:クライマックスホイッスル ※
02:Now loading…SKY!!
03:Neo Eden
04:風をあつめて
05:MOON SIGNAL
MC
06:カラフルダイヤリー(寿ソロ) ※
07:Hello Allo(豊崎ソロ) ※
08:Oh My God(戸松ソロ) ※
09:アメイジング・グレイス(高垣ソロ) ※
しりとリレー
10:REALOVE:REALIFE ※
11:Hazy ※
12:Congratulations!! ※
MC
13:By MY PACE!! ※
14:かってな成長期 ※
「LET・ME・DO!!」PVメイキング
15:Spring is here
16:Future Stream
17:A.T.M.O.S.P.H.E.R.E.
18:キミが太陽
19:LET・ME・DO!!
〜アンコール〜
20:glory colors〜風のトビラ〜
21:Feathering me,Y/N?
MC3:バンド紹介&告知
22:HIGH POWERD
MC:告知&エンディングMC
23:サヨナラSEE YOU


大体の構成は1日目と同じなんで
すこし省略しますね。


20分劇場は1日目とは少し違った内容になっていて
楽しめました。彩陽グッジョブ!!ww

今回は1日目で学習したんで
最初からセンターステージ見てましたよww


1曲目からクライマックスだーーー!!
盛り上がりすげーーwww


「Neo Eden」は2日とも聞けて幸せでした。
愛生ちゃんに見とれて、愛生ちゃんしか見てなかったww



美菜ちゃんのソロ曲は「カラフルダイアリー」
2日目は盛り上がる曲できましたね。




そしてそして

再び来ましたよ

我が天使、愛生ちゃんのソロの時間が!



2日目の愛生ちゃんのソロ曲は
こんにちはの曲「Hello Allo」

この曲も大好きだーーー!
会場はほっこり癒し空間でしたね〜

衣装も超可愛かったです。
ん〜可愛いとしか言いようがないな。可愛い!!




はるちゃんはまあ予想通りの「Oh My God」

猫神やおよろずのEDテーマです。

いや〜いいね!最高に盛り上がったね!

はるちゃん可愛い!かっこいい!




彩陽の曲は「アメイジング・グレイス

これはすごかった!いやまじで!

思わずスタンディングオベーションしたww



そこからは聞きたかった「Hazy」が聞けたり

レミドのPVメイキングが見れたりと大満足です!




ここからは1日目と大体同じでしたね〜

2日間ともラストが「サヨナラSEE YOU」

もう最高ですねww


2daysライブはこんな感じで終わりを迎えました。





ライブ後は新宿からバスに乗って
神戸へ帰りましたよ〜

今回は新宿でまよいませんでしたよww

Come with Me!!の時は盛大に迷って
夜行バス逃しましたからねwww




スフィア初の2daysライブでしたが
本当に参加してよかったです!!

デンジャラスでクライマックスなステージを
楽しむことができて幸せでした!


熱くて暑くて厚い!そんな2日間やったとおもいます。


今回会ってくださったマイミクのみなさん
ありがとうございます!!

ぼっち参戦だったので楽しかったです。


スフィアの次回のライブはまだいつかわかりませんが
必ず参加しますので、その時にまた会いましょう!

会えなかった方は次回に挨拶させてもらいますね。



長いのにここまで読んでくださってありがとうございました!


そして参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。




最後に、スフィア、愛生ちゃん、素敵な思い出をありがとう!



ではでは、サヨナラSEE YOU (・ω<)ノ



イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。

イイネ!(17) ヒラ@スフィア全力! 道真 キョウ∞world KURA♂ りとーきてぃ しゅん@ゆいかおり♪ ゆーが 愛生彦 かってな成長期@遥 みさと♪.+
コメント

もっちー2011年09月21日 16:40
遠征ご苦労様です 

2日間めちゃくちゃ満たされました(´∀`)次回のスフィアライブが楽しみすぎます
Harriss@A&G当日2011年09月21日 17:41
お疲れ様でしたm(_ _)m

この2日間は本当に充実した時間を過ごした♪( ´▽`)

まじスフィア最高!!
愛生ちゃん素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

あべのハルカス\(^o^)/
ゆっき2011年09月21日 19:39
ナイスレポ

ライブの感動が・・・(。・・)

初日のあきちゃんの髪型はマジ女神でしたねヾ(≧∇≦)

そして2日間の衣装は草ポケモン
衣装のつる的なのをくるくるやってるあきちゃんマジ天使

また機会があったら、是非お会いしましょうね
今度は飲みながらゆっくりお話出来たら嬉しいです(*´▽`*)


くろ猫2011年09月21日 20:52
2日間お疲れ様でした!
そして、レポありがとうございます。

自宅待機組だった俺はみんなのレポ見て楽しんでます!
愛生ちゃんに対する愛がたくさん詰まってるレポですね!さすがですww

俺も次回ライブあれば、必ず参加するので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
りとーきてぃ2011年09月21日 21:53
おつかれさまでした!

私は受験生なので行けなかったのですが、レポみれて嬉しいです楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

本当に行きたかった(´;ω;`)
次のライブこそは行きたい…!
にりんぎ2011年09月22日 01:28
ライブお疲れ様でした!!
本当に最高の2日間でしたね(* ̄∇ ̄*)

もちろんスフィア全員可愛かったんですが、自分も愛生ちゃんが一番光って見えました!!ww

特に最後の挨拶で最後まで手を振り続ける愛生ちゃんにとても感激しました!!
・・・多分俺に向かって振ってたと思いますけどねwww

次の機会はぜひ、挨拶させて下さい!!("⌒∇⌒")
むったん@愛生らぶ2011年09月22日 03:36
>>もっちーさん お疲れ様です!次も楽しみですね。絶対行きますよ〜
むったん@愛生らぶ2011年09月22日 03:52
>>Harrissさん お疲れ様でした!2日間で最高の思い出ができましたね。スフィア最高です!そして愛生ちゃん最高です!
むったん@愛生らぶ2011年09月22日 03:55
>>ゆっきさん どうもです!1日目の愛生ちゃんはやばかったです。見とれてしまいましたww2日目の腰の紐みたいなやつをくるくる回す愛生ちゃんも可愛かったですね!
また、会いましょう。こんどはゆっくりお話したいですね!
むったん@愛生らぶ2011年09月22日 03:56
>>くろ猫さん お疲れ様でした〜。愛生ちゃんへの愛は本物ですよ!!!次回は絶対参加しましょう!
むったん@愛生らぶ2011年09月22日 03:58
>>りとーきてぃさん えーっとまず、サムネの唯かわいいですね!ww

受験生は大変ですね…。今回めっちゃ良かったですよ。次は行きましょう!
むったん@愛生らぶ2011年09月22日 04:00
>>にりんぎさん お疲れ様でした〜\(^o^)/もうほとんど愛生ちゃん見てた気がしますwww最後は自分も感動しちゃいましたね。ちなみに手は俺に振ってましたけどねww
こちらこそ次の機会はぜひ挨拶させてください。
BLUE SHARK10月以降?2011年09月22日 05:25
バタバタしていまして連絡取る事出来なかったですね・・・。

こちらは初日はアリーナC2、2日目は北Bと言う落差。

あやひー大阪はある意味盛大な逆遠征になりそうです。
むったん@愛生らぶ2011年09月23日 06:01
>>BLUE SHARKさん お疲れ様でした。こっちもバタバタしてたんですいません。関東勢からしたら逆遠征になりますね!
秋ぉ@2Days2011年09月23日 14:36
遅くなりましたが代々木2Daysお疲れ様でした!最高の2日間でしたね!
そして愛生ちゃんはやっぱり可愛かったwもう可愛いって言葉じゃ表現できない、そんな可愛さですよw

今回お会いできて本当によかったです!次回また機会あればそのときはよろしくお願いします!(*`ω´*)
サヨナラSEE YOU!!
むったん@愛生らぶ2011年09月24日 02:06
>>秋ぉさん お疲れ様でした〜もう夢のようでした!
愛生ちゃん可愛すぎですよーぅ!ほんとに言葉では表現できないくらい可愛い!!

こちらこそお会いできてよかったです。次回も参加しますのでよろしくお願いします!!
サヨナラSEE YOU!!