ニコ生魚拓 堀江 声優の結婚はファンなら辛いのが普通

一身上の都合により東京2daysしか行けない‥‥
自分はそれ以上にツアーファイナルが地方なのが納得いかない
そもそも平日に会場取っちゃうほっちゃんのスタッフはどうかしてるw
ほっちゃんスタッフの腕の悪さはアイドル声優の中で一番だと思うww
カチューシャしたまま家に帰って親に爆笑されたwww
余韻を楽しんでいますねw
今年は声優関係で色々ありすぎた1年だったw
もうね スフィアファンだった周りの奴が推し変しすぎてww
まあ結婚しちゃったら仕事の量は減っちゃう気がするけどー
むつみさんの素晴らしいコメント聞いたあとに申し訳ないけど自分はほっちゃんが結婚したらファンやめちゃうかも
なんか自分の中のほっちゃん像みたいのが崩れそうで ほっちゃんっていい意味でも悪い意味でも自分の立ち位置が分かってないから
ほっちゃんって自分がアイドル的な立ち位置で活躍してるっていう自覚が足りない気がする そこがいいとこでもあるけど
5年間ファンクラブ入ってます


鹿野優以ちゃんが結婚したら嬉し泣きするかもしれないですw