死者の呼ぶ館レビュー

ミステリー物みたいに見えるけど、実際は輪廻転生をテーマにしたオカルトホラー。
どちらかといえば悲しい話だった。
エンディングはたくさんあるけど、基本的には同じようなエンディングばっかでちょっと変わってるだけだからコンプして外伝2を出すまでやるのはきついかな。

PS3PS2ではプレイできない上に特定のエンディングでフリーズしたりとバグだらけのゲーム。
製作会社が倒産してしまってるのでリマスター版じゃないディスクを買ってしまったならご愁傷様。
PS3アーカイブ版では修正されてるとは思うがまったく同じゲームを買うのは気が引ける。

大してグラフィックが良くないのにロード時間も長め。