天たま実況

天たまスタッフはほっちゃんからバレンタインチョコもらえるのかよ、うらやま。
昔は一人ずつ買ってきてたが、今ではいっぱい入ってるのを買ってきてみんなでわけるらしい。
みんなで本気のバレンタインチョコとかほっちゃんらしい発想だな。


秋アニメの打ち上げってこの時期にするのか。
アフレコ終了からどれくらいたってんだろう?


カラーリング総選挙の結果。
1位 堀江ユウ 「由衣じゃないのかよ」
ユアちゃんオワタ。


スカイフィッシュはUMAのことじゃなかった
「地球の秘密」「人間とは」が伝えたいテーマらしい。
空に浮かぶ雲が魚のように見えて、「スカイフィッシュ」って名づけたとか。
スカイフィッシュ」が流れたが「伝えられない言葉」みたいな曲調だった。
凄い壮大な感じで、アニメの挿入歌にも使えそうな感じ。
なんとなく「お気に入りの自転車」にも似てたような。


チャイルディッシュラブワールドがまた流れた。
なぜかメトロポリタンミュージアムを思い出してしまう。
子供っぽいコーラスのせいでネタ曲に聴こえてしまう。


カラーリングの替え歌コーナーワロス
最近はカラーリングが名曲に感じてきた。


ほっちゃんは来週休みで代役のユウちゃん。
ユウちゃんはおっとりしてるらしい。


「もう少し待つことにしました」な堀江由衣でした。
何を待つのかわからないなぁ。
買い物かなぁ。