ニコステ実況

冷麺冷麦そうめんが駄目なほっちゃん
冷えたざるそばとラーメンは食べれる。
夏に冷たいものを食べたい気持ちがわからない。
アイスとカキ氷も食べるらしいが。
2年7ヶ月ぶりのアルバム。
シングル曲が多くてお得。


チャイルディッシュラブワールドフルPVはメガネっ子ほっちゃんも出てきてみんなのうたっぽい。
みつあみで笑顔たっぷりのほっちゃん
富士山の近くの山梨で撮って凄く寒かった。
子供が寒さで次から次に消えていく。
曲調としてはJETみたいに後半に盛り上がる部分がある。
コーラスの歌詞にフレーフレーほっちゃんとあるからライブ向きだな。
手間とお金をかけて手に入れる価値のあるPVなのかどうか?


(鷲崎)名曲ヤッホーも入ってる。
業界の人からそう言ってもらえてうれしいほっちゃん