ハチミツナイトの感想

三宮に着いたらアフィリアサーガイーストのライブを見た。
午後2時からのはずだったけど早まったのか既に始まってて途中から見ることに。
一曲目がいい曲だったけど曲名がわからなかった。
興味ないくせに近くまで来て冷やかしでしゃべるカップルと女子中学生がうるさくて落ち着かなかった。


午後四時前にローソン横のライブハウス神戸VALITに到着。
遅れはしたものの当日券が前売り券と同じ値段なうえにドリンク代込みなのは安かった。
ドリンクはお酒もあったがソフトドリンクにしてしまってちょっと後悔。
2階では裏DJやってて一階がライブスペースになっててクラブハウスに近い感じがした。


コスプレ割引があるせいかコスプレイヤーが8割ぐらいだった。
まどかマギカローゼンメイデンの女の子二人組が可愛かったけど音楽がうるさくて話し掛けることができなかった。
室内なせいか女装が多くて怖かった*1
女をナンパしてたしあきらかにやり目でへどがでる。


VERMILLIONは男女二人組でコトコのリサブリマティが凄いよかった。付き合ってそうだった。
メイドの歌の時にDJさうりと東方女装のブサイクDJが自分のことを見てきてうざかった!!!

*1:゜Д゜ll