mixi魚拓 メンヘラITガールが水商売に転職

まどれいぬさんの日記

日記書いてみる18



2012年05月31日17:36 殆ど愚痴みたいなものなので、そんなのみる気分じゃない方は見ないほうが良いです・・・



家庭内のことだけど

昨日の件(以下参照)から長年我慢し続けている感情がプツッと切れて

ちょっとしたことでもキレやすくなって

まるで反抗期の子供みたいで情けない自分が今ここにいます(-ω-`)

でも毎日毎日私の考え方ややり方を否定されつづけたら悲しくなるし悔しい

子育てのことでいつも修羅場になる…

私は母親じゃない

私はこの子が来る前と来た頃は、子供が大嫌いだった

幼い頃から厳しくされていた私は、甘やかされている・甘えている人間が大嫌いだった

当時は私も今より若かったし、今より凄く病んでいたからか尚更

私が21歳になったばかりの頃にこの子が来て、当時は私はIT関係に勤めていたのだけど、気にせず仕事に励むつもりだった

が、ちょうど社員に昇格したばかりの頃でした

休みが殆ど無く、それに夜勤だったため、私は昼間寝なければならないのだけど・・

赤ちゃんだった彼はもちろん昼間ははんぱなくうるさい

私は毎日眠れず毎日PC画面と長時間にらめっこな生活が続いた

それからしばらくしたある日の仕事開始の時間

とてつもない眩暈と頭痛と吐き気に一気に襲われた

でも仕事始まったばかりだし・・何故タイミング悪く・・

襲われ闘いながらも結果敗れ、もう無理だ吐いたら大変だと、上司のもとへ口を抑えながら走り、話をしようにも立っていられずしゃがみこんで症状説明した・・

貧血過ぎて立てなかったです(因みに吐いてません)

人一倍責任感を感じやすい私は、上司が見送ってくれる間、ずっと謝りながら悔しくて泣いてました

それからタクシーで送ってもらい、それから丸一ヶ月近く、身体が動かず一度も出勤出来なかった

そしてこのままじゃ会社の人たちに迷惑かかるというのもあり、責任をとるべく泣く泣く退社・・

実際上司の前でまた泣いた←どんだけ泣き虫だよって感じですよね

それからますます子供嫌いになった

子供というかこの子を恨むくらいだったさ

わかってるんだよ、子供に罪はない、でも本当に悔しかったんだ

退社後、休んでる間どんどん生活やばくなって焦った私は、覚悟を決めて家族と生活を支えるためには、私しかいない!と思い切って、嫌だけど水商売を始めました

その他一人暮らし等色々あったけど

結局原点に戻って今ここにいるorz

子供の話にもどるけど

あの子らが来て、あれからもう6年経つ

今じゃもう慣れて今じゃ嫌いは脱出して、苦手と好きの間、つまりは普通になりました←

本当の親より子育て向いてると他から誉められるくらいになりました

まあ確かに・・思いやりや自分より相手という気持ちが強い人間なので、そこは認める←www

きっと周りが言うように自分の子を持てば子供好きになるのかな・・??


その6年間の間に私は、無理しすぎて心身崩壊して働けない身となったのです・・・

多分、その心身崩壊については、理解してくれる人は少ないだろう・・・

タダドウジョウスルナラ(-ω-`)カネヲクレ←

私は物心ついた時から今までもずっと

腹立つこと言われても、頭に血登りやすくなるのを抑えてばかりな日々だった

悲しいこと言われても、泣くのを抑える日々だった

ちょっと何か言えば暴力に部屋に押し込められた幼き日々(-ω-`)

そんな幼い頃から我慢の連続で

いや思い返せば本当に我慢ばかりだった・・

その抑えも何故か今はもう昨日から効かず止まらない

何故だ・・普通大人になっていく度に大人になっていくものだろう・・・

まあ中には大人でも大人じゃない精神の人いるけども・・

嫌だもう今の私ったらほんとうに大人気ない

今更爆発とかどうかしてる

自分でもよくわからんくらいに感情むき出しなんだけど・・・

狭い部屋じゃこのはんぱない怒りも悲しみもどうしようもなくて

壁やドアに枕とか投げたり殴ったり痛々しいことするしか出来ない(^q^)

この身体から溢れ出てどこかにこの感情出さなきゃおさまらないああもうどうしよう

昨日あんだけ泣いて怒って暴れてだったのにまだまだ湧き出てくるのこれどうしよう

もう抑えたくないよ・・抑えたらまたもっと酷くなりそう

って言いながらも勝手に抑えようとする私の精神

癖になってるのかな??

「もう全てに疲れた。もう頑張るの嫌だ。」って昨日は連呼するかのように泣き叫んだんだけど

本当にもうどうしようもない

考えることにも疲れた

ストレスだとしてもっていうかストレスたまりすぎてるんだろうけど

それを発散するにも部屋で暴れるしかないだなんて・・・

他人と遊ぶ機会もないし、お金ないから迷惑かけちゃうから断るし、そんなつまらない私だからか誘われないし、お金ほしいから働きたいのに働けないし、姉の人生に私の人生も捧げたみたいで今に至るし、何するにも倒れやすいし、もう全てがシャットアウトみたいなお先真っ暗だし・・・

みくしインしてもこれやるので精一杯な日が多いし

PC版アプリのハムハム日記
深夜に撮影したから真っ暗www


もうどうすればいいのかわからない




こんなん書いてるけど、あくまで家庭内のことなので、ここらでは普通でいれますのでお気遣いなく(´・ω・`)

あとね
近所迷惑も腹立つのー!!
もう暖かい時期はどこもかしこもうるさいの
昨年なんて警察がマンション前に来たりするほどで住人のヤンキーたち暴れてたし
平和な所に住みたい・・・欲を言えば田んぼがあるような田舎の田舎がイイ・・・

それに加え家庭内もうまくいってないときたらもう・・・

私は藁で家を作るか、テントを購入して転々とするくらいしかもう選択の余地はない←



とりあえず絶望的な音楽でも聴くとしますかね・・・久しぶりにV系でもあさるかね・・・
あ、私元々V系好き出身です(´・ω・`)w
MALICE MIZERからの〜でもGacktは何でか好きじゃない・・Klahaの方が好きだった

あ〜ん私もうパンになりたいですぅ〜〜〜(´_ゝ`)←精一杯のぶりっ子www