魚拓 ニコニコニュース これが原因でフォローをやめた  Twitterの反応


@nattogohan756

好きなことつぶやけばいいじゃん

@flankmelody0319

ツイッターで会話はやめるほうがいいな

@maruhoi1

他人の評価を得るためにTwitterやる奴wwwwwwwwwww
+ <これが原因でフォローをやめた!? Twitterのフォロワーを維持する方法> http://nico.ms/nw287550 #niconewstwitterに投稿
残り66文字です▶ Twitter連携状態の確認
もっと見る

@mikaell893

コレで嫌気さすと私はブロまでいくわ

@si_neet

Twitterは好きに呟けばいいと思うよ。見たくないなら非表示か外していいと思う。パンピーはオタをフォローするのは覚悟が必要だと思う

@jingnya

暴言ばかりですいません ブロックするならリムーブを・・・

@GeekJ2011

仕事の日以外ツイート多くてサーセン

@haruhi0414

twitterの意味ねえじゃんwwwww

@okataka_y9k20

そもそもツイッターは「来るもの拒まず、去るもの追わず」のスタンスだと思ってるから、そんなに真剣に考えてない

@7216frostbite

有益なツイートが出来るようになればいいなぁ。

@Sa_nyaVLitvyak

あんま気にならない俺は何か1つは当てはまってるんだろうね

@moriyamononobe

フォロワーとか気にしてないわー。ツイッターなんて、ただの暇つぶしだし。

@aruthima

ふーん

@consome_9816

俺のTL...

@honedama

つぶやきたいことを呟けばいいじゃない

@natsumi3723

くだらない更新多い人は仲良くても外そうかなって思う(・v・) はずしませんけど!

@siousagi

そんなこと一々気にしてツイッターやってるとかネットでも肩身狭そうだなおい

@25_riko

自分はあんまり気にしないけどなぁ… フォローする前に必ず相手のツイート見てるしww

@yasuneey

リツートが多すぎる(キリッ

@tmhs93boss

フォロー数に必死になってるのを見てると悲しくなるなwwww

@keyching

うん、まぁねぇ

@piyo1230piyo

さーせんw

@sabituki000

今はニュース用に使ってる

@loveearth_UMI

ソーシャル疲れを理解した

@quuya

>会話が続かないようなツイート 自分の場合これについてはわざとそうしてる場合が大半かなぁ… すぐに返事が思いつかないやつは放置(悪い癖

@ich0119

参考になります。

@deltastyle

フォロワー0の自分に隙などない、ひたすらここでつぶやいてるだけだしw

@ruche7

人それぞれだから好きにツイートしたらいい…とは思いつつも、私もツイート数多そうな人はフォローではなくリスト追加にしている。

@yunya666

\(^o^)/

@anonymous0721

下ネタは許されるん・・・?

@suwaki2ne

ただのつぶやきだろ、力抜けよ

@sig_p210

事情は変わっていくものなんですねぇ。

@wivadipe

それだけで皆外すんだw まぁ俺も下品な発言を何度もしている人や、気に入らない人がいたら外すけども…w

@qsamuelp

ツイートが多すぎるとかしょうがなくね?嫌ならフォローすんなし

@chujoakira

可能性に殺されるぞ・・・!そんなに嫌ならやめちまえ・・・!

@ekusoben

うるさいって、ツイッター見たら耳鳴りがするんか?wwww

@hayabusa422

いるいるw そのくせ絡んでこないとか意味ねーしとか思っちゃう

@kazuuuuutter

botが多いやつは嫌だ

@Pooru_za_biito

非公開設定でおk

@Nico_Video_KAKA

まあ確かにツイッター廃人フォローするとTLがその人のツイートで埋まってうざいからブロックしたことはあるな

@HiSaTo_Main

なんかクスっときた

@PlatinumStar77

やばい 俺フォロワー減ってまうわ

@y_taba

ただの呟きツールに何を求めてるのやら。 これが原因でフォローをやめた!? Twitterのフォロワーを維持する方法>

@ut_an

ツイートが多すぎる人とかマジ迷惑

@kurod2525

\(^o^)/

@Tousouka

別になんでもよくねww

@kirikuyumika

サーセン

@urakiri2

うちのフォロワーにこういうやついるわwwwwwww

@CBGTP

別に誰かに望まれるようなこと言わなきゃならん義務なんてないし自由にやるわ

@kembo531

気を付けよ…

@AC130_GOT_OWNED

逆になんでフォローしたのか問いたくなる項目がある。文法がおかしいに関しては理屈になってない

@_tomasou0419

・・反省します。

@hina_suho

つぶやきが多い人は・・・って、じゃあなにすればいいん? つぶやく場所だろ・・・

@AC130_GOT_OWNED

フォロー機能なんぞおまけ程度なのに、わざわざ血眼になってまでフォロワーを集めたいのか?

@ssosmg

ぶっちゃけ話さない人ぐらいフォローやめていいだろもしかして、Twitterでしかつながってないの?(笑)

@himadari_IX

どうでもいいけどつぶやき過ぎだの呟いてないだの矛盾しとるなぁ。まあ、ツイート数もRTもやっぱ数より質の問題なのかねぇ

@kokutyouren

←わかる(´-U-`) 連投しすぎで他が埋もれてうざい(;^ω^) 自分のページに表示できる人できない人を設定できる機能ほしい。

@funjin0222

フォロアー=身内で、しかも1桁の自分に隙は無かった

@Kai4252

全部当てはまらないなw(本当か?)

@yukisetu10

フォローするのもバイバイされるのも自由だと思ってるからこういう理由でバイバイされても特になにも思わん俺という人間事態つまんね人間だし

@sryk88

半数はフォロワ数水増目的なのかな "47%が「スパムが多い人はフォローしない」""「ツイートがおもしろくない」を理由とした人は43%"

@haegiwa0326

意味わからない狂ったツイートしまくる人はあんまり好きじゃないかなぁ

@kiku_masamune3

手当たり次第フォローしては呟きまくるユーザーに困ってフォローを切らせて頂いた事がありました。やっぱり迷惑に思う方もいるのですね…

@reipo_inazuma

合ってる

@_TENJUNE_

ほう

@kaychang6601

ふむ。

@kamikatahuu

俺の独り言で画面汚すのは気の毒だから、フォロワーを全部切りたいと思うことはよくある

@sin810tg

え、何かごめんなさい(;ω;`)スミマセン

@ranbukuro

「つぶやきが多すぎる」…一日何ツイートが良いぐらいなんだろうか…一日一回ぐらい?

@mukumuku0322

へーそーなん

@_O_NOEL_O_

「何を食べた」「どこに行った」など、自分の行動をツイートで逐一報告する人は、少し冷静になってもよさそうだ。 俺のことかよwwwwwwwww

@kosuiui

来る者拒まず去るもの追わずがツイッターだと思ってるけど…。あまりに意味のない奇声でTL流されまくる人はリムってますが。

@nanasiki_brando

まあ震災の時にやたらリツイートが飛んできてゲンナリしたことはあったけどね

@mizutaipu

フォロワーいらないし関係ないね

@aoaoringo0903

来るもの拒まず、去るもの追わずが私のスタンス。

@akiller0

僕には当てはまらないね

@dancin_lollipop

べっつに好きに呟けばいいじゃんよwwwwwめんどくさwww

@crowstore

「つぶやきが多すぎる」わかるわかる。文句言うつもりもないし、静かにバイバイしてる。

@necs2186

特に何もなくまっとうな意見w

@SasuraiToMiyuki

ほう?

@shamrock974

嫌なら辞めればいいだろう。そういうなら自分のツイートは人から見て褒められるものなのか?

@maota0

文法がおかしいwwwwww

@aiharafu

別にリムーブするしないは自由だし、いいんじゃないのかな??(´ω`)

@Celticmythology

・・・反省します

@_KENGSAN_

わがまますぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@putrefied_mind

ネットをやるにあたって、どれだけスル―スキルが必要なのかは分かった。別に人のツイッターは気が向いた時しか見ないから、気にしないなぁ

@satisfaction2nd

「ツイートがおもしろくない」を理由とした人は43%いた。 本当に申し訳ないと思っている

@hekutario

マジか気をつけたいな・・・

@marinepink

発言がなさ過ぎるのはわかるなぁ・・・

@nekomamo

なんか、もっと自由にやっていいとおもうんだけどwwwwそんな言われたらつぶやけないwwww

@seiratantan

だったら、なぜフォローするしwwって感じ

@emptylord

企業アカに焦点絞った記事なのか個人アカ向けなのかよくわからんからこれ書いた人クビね

@sky_killer_R

そもそもフォロワー数がそんなに大切かと

@NIGOUKUN

ほうほう・・・ためになるのか・・・?

@zaaaacks

わろたwww

@yappaine_Helyum

Twitterつまんねと言う奴は大抵略【@yappaine_Helyum】というアカウントをほろーすることからはじめてはどーですか?

@yuuuuuponpon

きもいわ

@shirokuro1030

「つぶやきが多すぎる」「発言がなさすぎる」どっちだよwまぁ基本的には気にしないけど、個人的には【定期拡散希望】は正直どうかと思うけど。

@sakuya_san_

へえ〜〜じゃあこんな私をホォローしてるお方はノーマリツイッツゥラーと違って人間的なレヴェルが高いってことかあ〜〜〜〜お前らすっげ〜〜

@toranikohu25

さーせん

@Reven16

つぶやきは特に気にしなくていいだろう

@Himeji22

フォロワーさんすいませんでした(´・ω・)

@gumi412

ほう

@mineshiam

気にするも気にしないも自分次第。

@poe0eop

つぶやいてて言うのおかしいけど、ツイッターSNSサイトでつぶやけば世界が繋がってると錯覚するから、本当はネットって怖いよね。

@naraihayato

参考までに。身に覚えのある人はいませんか?

@mudaaaaaaa

ほほう?

@yukigami

いやそもそもツイッターは独り言ツールなのにフォロワー維持になにムキになってんの?

@Nekorihu

なるほど…

@ak_yt_km

wwwwwwwwwwwwwwwww

@1991_Ryo

...

@azunyan1201

だいたいあってる

@fujicart74

なんか窮屈な意見ばっかりで吐きそう 好きでフォローしたんじゃねえの?

@_Nyarla_

なんでツイート数を抑える必要があるのけ?

@pleiades770865

ネットの中でも人の事考える必要あるのか…

@penguin614

色んな実況しちゃイカンのか?ウザかったらミュートでもブロックでもすればいいじゃ〜ん

@yanagiharas

じゃあ企業アカなんかフォローしなきゃいいじゃん・・・w

@neko2cat

Twitterでリムられる理由  ツイート頻度と内容の面白さ、発展性が重要か...

@LowZen0003104

そーなのかー

@mkonpon

色々とあるんだよね

@IIDX_ipod

ヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ

@siraketani

ごめんなさいぃ(´・ω・`)

@purewrite18

垢   消    せ

@kil4er

下会話多い人ははずすかなー。

@cha_cha_kun

む〜、確かに読んでもらうことを前提とすれば記事のとおりだが…でも、そんなこといちいち気にして書くようならTwitterの意味がない気が。

@sonson811

うむ・・・ツイート多いのは良いけど、限度を考えてもらわないとね。

@WhiteHotSugar

アグレッシブですみません。

@nainokana

そこまでしてTwitterをやる意義があるの? 人間の価値観が本当に分からなくなってきたよ

@sasuke10_01

フォロワーが減ったら死ぬの?

@bix_2525

フォローする側もされる側も外す理由はそれぞれあると思う ネット世界なんだから軽薄な絆で当たり前っちゃ当たり前だと思うけど…

@orenoie_5296

だってw

@DOWA831

ドキッ

@_Hachimityu

なんなんだかな・・・

@Luna_Marisa_K

興味本位でプロフも読まずにフォローするのが悪いんだろ?

@kuroud1

ちょっと気にしようっと(・ω・`)

@ikuratan2525

わかるわかる・・・

@taka_gensei_25

意識過剰

@skyarts_kirara



@yoshitokyoinu

ネット起業とか、宣伝系はうざい。

@OnUkOoOoOoOoOoO

どうぞどうぞマジキチしかフォローしないんで

@canada3kyousa3

世の中めんどくさいねー

@haru_mira

考えすぎw

@owarinomiya

他人のつぶやきに文句を言うような人のツイートは見ただけで腹がよじれるくらいなんだろうな

@mecchi__

まとめはだいたいあってるかな?自動と繰り返しが多すぎるは目立つし気にする。

@Cross_Aile

「発言がなさすぎる」ってオレのことじゃないですか〜、(´・д・`)ヤダ〜・・・・一日1回はやってるけどな( ー`дー´)キリッ

@Vagabond4062

もしかして→bot

@Takuchan_1st

ならばどうしろと…

@teraiArina

おかしい…『ツイートが変態すぎる』がない……

@BAD_ZIP

まぁ、これは人間の感情次第といったところかな。

@you7030

大して面白い事書いてないのに、何故か200人以上フォロワーがいて、そのうちの半分くらいが業者とかbotだったりする俺…w

@Ei_ght

TLはたまに覗いた方が良い。

@_fia__

ツイッターぐらい好きにやらせてくれ。フォローするもフォロー外すもその人の勝手

@vanilla_buuny

ワロタ。

@Petro_iemon

こんなこと考えるならツイッターやめろよ

@aomizuti

それbotじゃないですか・・・?

@Tsuchine_Gobo

まぁツイッターってフォローやリムーブはもともと自由なものなんだしいいんじゃないなのw

@kasima65

嫌 な ら 見 る な

@NEST_Key

気にしてたら何もツイート出来なくなるなw

@793koyorin

とりあえず自動ツイートとかウザいから消すわな。

@NobNOVA

Twitter廃人の考えはよく分かった、多くの一般人に同じく当てはまるかと言うと微妙なところだが。

@arymaaa

フーン

@yomo_yomogi

わからなかぁないけどお 気使いすぎるのも ま 好きに外すし外してくれていいしorz

@myumyu251

んじゃぁ、Twitterやめればいいのに

@yameta_

(@twtbsn)発言がなさすぎる(27%) ←わたしです。   twitterの利用目的によって意見が綺麗に分かれそうです。

@dejavu_sim

同じ趣味だし結構話も合うなーと思ってたらもうツイート内容が気持ち悪すぎて……ってのもあった。

@twtbsn

発言がなさすぎる(27%) ←わたしです。   twitterの利用目的によって意見が綺麗に分かれそうです。

@glasscampbell

下品な下ネタが入ってないのに引いた

@lucgau19

俺はしょっちゅう人が減っているので、気になりもしないぞ。自分から外す時か…あまりないが、いや、その前に、こっちが外されてるなw

@mario1218100

へー

@denn_to

わろたwwwwわざわざ調べる必要ねぇだろこれwww

@airiasiaru

あまり、気にしすぎても、友達とか、知り合いさんと仲良くできれば、それでいいんですよ。はずしていても、またつけてくれれば嬉しいですね。

@f_kaiji

ツイッターは常時見るのではなく、時々見るから面白い。宣伝しかしていない人はブロックする

@tool_tomato

でもツイート多すぎるってのはあるわ。仕事帰ってきてtwitter見たらTL全部そいつで殺したくなったもん

@ai0614

ちょっと意味がわかりませんね

@Mio_sakn

へえーえ(真顔)

@laple_another

ごめんなさい

@UTD332

当てはまる

@shunaria

自動って俺のことか

@sweet_x_kiss

あぁ…うん…。

@A_sKmizu

まぁわかる気はするよw

@mohu13

そんなもんかね(´ω `)でもさ、つぶやきが多すぎるってやつは・・・w

@ne_ne_0304

「つぶやきが多すぎる――これはTwitterユーザーが犯す間違いのうち最大のものと言える」とかwww 意 味 わ か ら ん わ

@fix_the_sicks

確かにw RT @mekara7: なるほど。でも「文法がおかしい」て…(笑)そんなものフォローする前からわかることじゃww <これが原因でフォローをやめた!? Twitterのフォロワーを維持する方法>

@kei_845nico

ツイッターぐらい好きにやっていいじゃんw

@Yark_Medhici

こんなん常識だろ、なぜに気づかなかったし

@nemu317

何が言いたい記事なのか。。。どのくらいで多いのか→企業の例。て、話しすり替わってるしw

@mekara7

なるほど。でも「文法がおかしい」て…(笑)そんなものフォローする前からわかることじゃww

@HinanaiBronze

文法おかしいやつは一杯いるだろ

@furuki_at

企業アカウントと個人アカウントを混ぜて書いてどうすんのよ。甘い記事だ。

@ko_taro_PD

嫌ならリム、ブロックしたらいいっしょ。逆に好きにツイートして切られるんならそりゃ合わなかったって事でしょ。いちいち気にしてたら禿るぞ

@Garugarugaruga

最近までINしてなくて自動の多さにリムられまくった私です^q^

@oudon_e

ついーと多いしつまらないのに何故かリムらないフォロワーさん。

@aisu0913

ふーん、、、それで?

@Anattou

左記の者、愉快でないつぶやきをした為フォロー外しの刑に処すとか?アホらし

@kiriha4343

なんでネットまで他人の目を意識しなきゃいけないんじゃww

@yomogix11

自分の行動呟くだけでとかww

@AREX_02

ツイートが多すぎるのは気にしないですよ普通。そう思いませんか?

@feru_1230

維持するもなにも、はずそうがフォローしようが個人の勝手だから無理して維持しなくてもねw好いてくれるフォロワーさんと仲良くすればおk

@723nokurorekisi

確かにこういうのはうざい。フォローしたくなくなるし、ツイート見てても「またかよ」としか思えなくなるからな。

@ClariS_SATOX

ワロス

@futagotukihime

当てはまりすぎワロタ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

@hotate366

そういうことか〜・・・。

@y4y_

あほらしw 某SNSじゃあるまいしそもそもtweetの意味わかっとるんかそっから疑問やわ