天たま実況

急にベストアルバム
ツアーやってまた急にライブ
ベストアルバム発売もベストライブ開催もたまたま重なっただけ


ディズニーシーにかんちといってきた
平日で曇っててさくさく乗れた
休日は2時間待ちとかも
ちょっとおしゃべりしてたらささささっと乗れました
凄い速いやつにかんちに誘われて
山の中から飛び出すやつ
地底を走る怖いやつもわりとゆっくり
落ちるのが長くて凄く落ちた
クマの人形ダッフィーがクリスマスハロウインバレンタインでいろんな衣装・・・今回は裸の衣装


できるだけたくさんの方に来ていただけるように広い会場
運を溜めなくても行けるように
シングルアルバムともに初回製造盤だけ


夏の約束CM公開
浴衣も着せていただいて和室で昼間に見えるけど実は夜
読んでたのは「最強の男になるための10の法則」みたいな本
とってもいいこと書いてありましたよ


コスプレパブ天使の卵
権利的に見てどうなのかと?
天使の卵は各地に落ちてるよ
潜入取材で詳細レポートをスタッフが作るだろう


「夏の約束」が流される
♪森の中迷路迷い込んだ♪
♪駆け出した鮮やかに少し大人になったような♪


ミスモノクローム
色を嫌う存在 露はしっけは嫌い
夜寝る前に電池交換すると肌のノリが違う


おっす乙女熟
乙女は心の目がある
イカわりをしたい
イカりあんまりしたことないほっちゃん
おにぎり作ったりパフェ作ったりしてる
かき氷作って見たい
甘いもの以外も試す
ポンズをかけて大根おろし
焼きたてのもちをのせてみる
盆踊りも上手に踊れるはず
小学校の頃の運動会の出し物で盆踊りしたほっちゃん
東京音頭
ハートハート指パン指パン
乙女は斬新なかき氷を作る


ベストアルバム
ボーナストラックにハッピースノー9月20日にクリスマスの夜を味わってください


「本当におめでとうございました」な堀江由衣でした