魚拓 今月のほっちゃん2012 7月 ハレノヒ幻想曲について

2012年7月
いよいよ25日に「夏の約束」発売ですが改めて聞いて欲しいポイントなどはありますか?
答え やっぱり、『PRESENTER』に次ぐかけあいの部分と、夏らしいパワフルなサビの疾走感を聞いていただきたいです♪
カップリング曲の「ハレノヒ幻想曲」についてもお願いします!
答え 少しファンタジックな可愛らしい曲です♪女の子が空回りしているイメージです(笑)
「夏の約束」と「BEST ALBUM」の連動購入特典が発表になりました!とても豪華ですね♪
答え 初めてのベストライブになるので、たくさんの方に来ていただけるように、広いところを探し中です!もう決まったかな?
ぜひ遊びに来て下さい♪
最近ハマっているものは?(食べ物・音楽・アプリetc)
答え iPadでできる事を探し中です(笑)
最近読んだ本は?
答え 湊かなえさんの、贖罪
最近観た映画は?
答え 三谷幸喜監督の、すてきな金縛りです♪面白かったです〜♪