天たま実況

投稿者 「中3女子 ほっちゃん愛して3年目 テスト週間」 
ほっちゃん「小6でファンになった?
積極的になってくれるのは嬉しい
まだお便り出してないよという方は送ってみてください
何でもは知らないわよ」

来週の私の近況報告
もしかしたらプレゼントもあるかも


声優ラジオの時間
テーマ曲を変えない理由
地位の低い番組
表紙と写真いっぱい
ラジオについて 主に天たま
ロマンティックフライトとエンジェル恋をしたは天たまのために作っていただいた曲
初回限定盤ベストアルバムにも天たまのOPED収録


夏の約束 ベスト 連動特典が無料招待ライブ 
今までのディスコグラフィーを振り返る企画やるんじゃないですかね
1曲1曲の思い出 この時期にこういう曲 デビュー何周年かわかる


ライブブルーレイ発売決定おめでとうございます
オーディオコメンタリーは収録されるか?
まだ何もやってないけど今までどおり入る予定
私、林Z、メカクマスター、ミスモノクローム、エコーちゃん
メカクマスターろミスモノクロームは声の加工が大変
ミスモノクロームとエコーちゃんはやめようかな
私の知らない裏話もあるみたい
苦労自慢話 前向きか後ろ向きかわからない
前向きなことを話していきたい


17歳教 ほっちゃんにも公式の突っ込み
由衣サンタ 17歳です はいはい
挨拶には入ってない 堀江由衣17歳ですって言わない
私17歳じゃないみたいじゃないですか?
突っ込んじゃいけないほうの17歳ですんで突っ込まないでください


新曲「夏の約束」が流れる
初回製造分 すぐ出てるやつ


ミスモノクローム
呼ばれ方はクロームたん、モノクロ 
腕が武器に変わる 気に入らないことがあるとグーで殴るパーで殴る


夏の約束PV
子供たち頑張ってます
子供の中に女の子がいてほっちゃんの少女時代をイメージ
ストーリーがある

来週はプレゼントがあるかもよな堀江由衣でした